見出し画像

ビーテたけしの痛みを和らげてTV

数日前から尾てい骨が痛い。
中学時代に尾てい骨を痛めていた友達がいて、なんで尾てい骨を痛めるんだよ!ふゅいふゅーーい!!!!
と煽っていたけどいざ自分が炒めるとバカみたいに痛い。
尾てい骨が痛ぇよ。略して尾ていよ。
動いても痛いし座っていても痛い。仕事中もずっと座っているけど痛い。
それに腰痛も相まって酷いんだけど腰痛よりも尾てい骨が痛い。地獄も地獄。
さっき痛すぎてゲボ出かけた。尾てい骨痛っ!ヴォエ!みたいな最悪過ぎかい
マジでどういう理論で尾てい骨が痛くなるの。最近お尻から転んだこともヒップドロップした覚えもないし固いところに座り続けた記憶もない。
もしかしたら僕の記憶が飛んでその間ずっと固い床に座っているのかもしれない。
それか固い床に座り続ける拷問を受けて終わった後に記憶がなくなる薬を飲まされて家に帰される。
どこかの組織の陰謀…いや、もしかしたら国の陰謀で僕の尾てい骨が犠牲になっているのかもしれない
助けて!いや、直接的なメッセージを送ったら組織にばれる可能性がある。
どうにか助けを呼ばなきゃ

SOU(爽)

いや、MOWみたく言うなーーーー👆💦

家計簿をつけ始めた
なににどれくらい使っているかなぁと思って再度確認してみたら食費が異常に多い。
たしかによく食べるけど自炊や外食の頻度を考えても多すぎる
よくよく買い物した時の値段を確認したら煙草代が食費に含まれていた。
まぁ、確かに食っちゃあ食だし…けど他に当てるとしたら趣味…?日用品…?雑費…?
けど家計簿をつけるようになって少しだけ無駄な出費がなくなった気がする。
明らかに必要のない買い物が減った。宵越しの金は残さねぇ!みたいなことはやめた。
これからはお金を貯めて俺はドラえもんを作るんだ!

馬鹿ちん・スカイウォーカーかよ!
なにがドラえもんだ!たっけぇ香水とか買ってやるよ。
ワァオ!俺の身体からいい匂いがプンプンだぜ!
お姉ちゃん!俺について来ないか~い!俺は今日も働きました!
レッツダンスタイム!ヒューーーーーー!!

テテテテテンテン♪テッテテンテン♪

ヨッシャ8連勤目!今週も頑張るぜ!ぜ!

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?