見出し画像

ナポリタンに代わり粛清

徹夜して一睡もしていない。
17時~18時までは凄く眠かったけど今は平気。21時ごろにまた眠くなると思う。
そうなったらもう寝てもいいけど明日の朝ごはんとお弁当の準備があるから起きとかなければ

朝マック。
食べる前が一番美味しくて食べた後もちゃんと美味しくて食べた後は美味しかったかなとなる。
今日Twitterのタイムラインを見たら朝マックを食べている人、しかも僕と同じメニューを食べている人が多かった。
朝マックで一番高いメニューを頼んでも700円。700円で幸福行きのチケットを手に入れることが出来る。

ランチ

ランチはナポリタン
スパゲッティで一番好きなものはナポリタン。もちろんちゃんと口周りをソースで汚すこともできる。
スパゲッティで一番好きなものはナポリタンになる。
というより僕は松阪牛や天然マグロの大トロなどを美味しいものを食べたことあるけど、
けっきょく好きな食べ物はウインナー、餃子、カレー、ハンバーグ、ナポリタン

ナポリタンに至ってはウインナーが入ってくるので僕にとってはボーナス料理。
カレーではウインナーカレーや餃子カレー、ハンバーグカレーがあるのでスーパーボーナス料理になる。
ウインナーが入っていないナポリタンなどあるのだろうか。
あったとしたらこれは大変なことだ。争いになるぞ。
俺は許さんぞ。日本男児の心といえる日本刀を持って突撃だ。

貴様がナポリタンにウインナーを入れない愚か者か…

ナポリタンの真髄はウインナー也…(血とケチャップを拭う)

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?