見出し画像

肛門探偵マロン~23歳からのハローワーク~

検証結果

昨日紹介したこちらのスイーツ

もちもちポムポムプリン焼き

何度でも声に出していいたい名前「もちもちポムポムプリン焼き」
昨日はすぐに食べてしまったためポムポムプリンのお馴染みである肛門があるかを確認するのを忘れていた。

ポムポムプリンはこのような愛くるしいフォルムをしているが

ちゃんと肛門がついている
はたして「もちもちポムポムプリン焼き」にも肛門はついているのだろうか…

ん~~~~???

あった。
うっすらした肛門がちゃんとついていた。
しかし、食べ物に肛門をつけるなんて海原雄山じゃなくてもブチギレるのではないだろうか。

食べ物に肛門をつけるポムポムプリン。こいつは意外と強気な性格だぜ!

至福のひと時

いつも職場にはお弁当を持参をしている。(ゆで卵と鶏むね肉のハム)
今日は外に用事があったのでお昼ご飯は外で食べることに。

雪印パーラー「和栗のモンブランパフェ」

仕事の休憩中にパフェを食べれるなんて最高だぜ!
最近パフェはもちろんモンブランにハマっているので最高の組み合わせである。
昔はモンブランってあまり美味しいとは思わなかったけど最近になって美味しさに気づいた。あとは「」が好きになってきた。
モンブラン=栗 ってわけではないけど食べた瞬間に栗の中が「マローン」とするのがクセになっている。

けど元々から栗ご飯甘栗むいちゃいましたも好きだったし好きになったというよりは栗が僕の元に帰ってきたというのが正しいのか。

栗「ただいま。」

僕「お帰り」

栗「ただいま!」

僕「お帰り!」

なんてことない作業が回り回り回り回って

ミスタードーナツの季節限定「つや抹茶」シリーズ
マジで美味いので抹茶が大丈夫という方は是非食べてみてください。

1つ200円以上するのですが3つ買ったら600円とお得になります。
僕は仕事帰りに寄ったので残っていたのはこの2つ。今月はバースデークーポンがあるし絶対にまた食べよう。
最後にもう一度、マジで美味い!

質問に答えます

毎度質問ありがとうございます。誠心誠意真心込めて答えます!

今だから言える秘密ってことはもう秘密じゃないってことだね。
当時は恥ずかしかったりヤバいかもと思っていたけど今なら言っても大丈夫な事か…。

「探偵になろうとしていた」ってことですかね。
これは自分が普通に仕事をするっていうイメージが浮かばなかったんですよ。
けど仕事しなきゃなダメだよなぁ。と思った時に「探偵になればいいんじゃないか?」と考えに行きついたわけですよ。
当時の僕(23歳くらい)の探偵って漫画やドラマでのイメージしかないんですよ。
そこから探偵のお仕事を検索してみたらこれは自分には無理だな…と思って即断念。
探偵になれば普通の仕事じゃないしカッコいいし自分にもできるんじゃね?と思っていたクソ甘な過去ですね。

告知

謎ではなくお題を解く…!

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

見逃した方はアーカイブもあります。
有料となりますが必ず良いものを作り上げますので是非ご購入ください。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?