見出し画像

休日なんだから自然に休日っぽくなる

画像1

本日のランニング
休日だったので10km走りました。今日は向かい風が強く走りづらいところもあったけど何とか完走。
そして明日から3日程ランニングはお休みすることに。一度身体から完全に疲れを取って万全な状態で走ってみたいので身体を休ませます。
走らないことで体力とスピードが落ちてしまうんじゃないかという不安もあるけど考えてみれば3日なら大丈夫であろう。ここでサボり癖がついてしまうのであれば元々僕には向いていなかっただけの話で終わってしまう。なので休んでからが勝負ということで次の目標に向けていったんお休み…

やはり生が一番ですわ

友達から野球観戦のチケットを貰ったので一緒に野球観戦に行きました。
札幌ドーム「日ハム対千葉ロッテ」
僕自身も野球を見に行くのは5年ぶりくらいかな。いつもはTVで観ているけど球場だと広いし少し見づらいなぁと思うこともあった。

画像2

めっちゃいい席で観れた。
三塁側(日ハム側)内野席。グラウンドも近くものすごく見やすかった。
野球選手デケェ~!打球速い!
ピッチャーの投げる球、テレビで観るより速い!
ファーストピッチをしたティモンディの高岸の球速ッ!(142km/h出ていた)

試合は5-6でロッテの勝利
僕はどこの球団のファンとかはないんだけど道民だし日ハム側の席で観戦したから自然と日ハムを応援していたなぁ。
明日こそホーム初勝利&チーム初本塁打が出ればいいですね。

それにしても野球がしたくなった。
プロ野球選手を目の前にすると野球少年だったころの自分が戻ってくる。
あまりにも足が遅くてベースランニングで後ろのランナーに抜かされたのが懐かしい。

きょきょきょ、今日のハイライト

野球観戦から帰ってきた後で銭湯に行ってきた。
あぁ気持ちい。お風呂の中で今日起きた出来事を振り返ってみた。
ランニングでは10km走る途中で何度も犬に吠えられた。僕は犬のことが好きなのになぜ犬は僕に吠えるんだい?
ちょっと悲しくなってきた。ぐっすんおよよ。

告知

告知どす。

画像3

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

twitter

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,081件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?