見出し画像

漢方薬を鼻から吸う

今日は仕事それだけ
なんだけど最近1日1食生活している
食べるのは朝ごはんのみ、朝ごはんで一日動くだけのエネルギーを補給する
今日の朝ごはんのメニューは


コーンフレーク(豆乳)50gくらい
納豆 1パック
冷奴 300g
オクラとシジミの味噌汁
鯖缶とカットキャベツのサラダ 一缶と一袋分
鶏むね肉ともやしとブロッコリーを湯がいたもの 鶏むね肉150g もやし1袋 ブロッコリー冷凍パック 半分くらい
ヨーグルト

これで一日もつ
小腹が空いたら魚肉ソーセージやプロテインバーを食べるけど大抵はお腹空かずに過ごせる
これって健康上いいのかな?

昨日は21時から3時まで出涸らし大喜利というものをやった
2時間半、2時間半の2セットで計5時間の大喜利
そしてTwitterのスペース機能を使って実況をしながら大喜利をやったので5時間くらい喋り続けていたのでもある

結果体重が1kg減った
減量中だけどこんな方法で体重って減るんだ
まぁ確かに家で大喜利やるにしては気合いの入れ方が違うんだよなぁ
二次会は24:30開始で本来は寝る時間だけど缶こーひのブラックを一気飲みしてから挑むし
大喜利好きだねぇ俺は

タイトルなし

あとは身体についている贅肉を落としだけなんだけど
漢方飲んでみようかな?
そういう効能があるのか知らないけど

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?