ホームページ変更のお知らせ

本サイトと色違いサイトで2つ作ってたんだけど、これよく考えたら統一できるじゃんね⁉

てわけで、統一しました!!

ギフテッド向けの内容でけっこう書けるじゃーんってなったので、こっちをメインにすることにしましたよ~。
そしてギフテッドに勧める「アニマルセラピー」の話で、ついでにフクモモとオカメの飼い方模索のサブカテゴリー作ろうと思ったのよ。

あくまでこれはメインをギフテッド向けにした、ギフテッド向けの効率的な飼い方の話だからね。一般人には受け入れがたい話もあんのかな~と思って。
だって、俺の紹介するやり方だと基本的に科学に基づいた超科学的である意味冷たい話ばっかりになるわけで。
あれだよ、「誕生日だからって手作りケーキとか作らない方が良いと思うよ」とか「大掃除はあまり意味ないと思うよ」って話だからね。冷たいでしょ?笑

一般人には受け入れにくいかな~と思ってさ。需要ないでしょ?
てわけで、飼育方法についても対象を限定して書くことにしたよ。

じゃあそんな感じだから、これから頑張って色々充実させていくよ~!よろしくね!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,330件

#やってみた

36,935件