見出し画像

うまぴょい…?

曲は仕入れたのに、ウマ娘をプレイできない^^;

純粋にいい曲じゃんと思って3曲仕入れたけど、やっぱりウマ娘をプレイすることができない男オタク。

なんか「美少女ゲーム 苦手」って検索したら、他にも美少女ゲーム苦手な男の人が見つかったわ。ちょっと安心したけど。

何でだろなぁ……本当に、美少女ゲーム、苦手なんよなぁ。

まあ体が女だから、女性の描き方おかしいじゃん(乳袋)というのは一旦置いといても。

それにしても、やっぱり、女性に興味持てねぇな。俺男なんだけどな。

3次元なら女性と友情結婚という路線も考えられるんだが、2次元となるとどうしても難しいな。

いやさ、俺も一応競馬を愛すものとしてさ、ウマ娘やっといた方がいいのか?と思えてきてしまって。

で、いい曲だなと思ったのをとりあえず入れて聴いてるんだが、やっぱりここより先に進めない。

曲聞きに行くとコメント欄に「この馬にこの歌詞を歌わせるのが熱い」とか書いてあってさ、あーそういう風に愛せるようになるといいのかなー?と思ったんだが。

ど、どうしても……興味が持てないというか、アプリをダウンロードすることができない。

いやそれがね、実は昔一度やったことはあるんだ。リリース当初にほんの少しだけ触ったことはあって。

なんだけど、よく分からなかった。そもそも育成システムがよく理解できなくて、けっきょくウイポに戻ってるわ。

コメント欄見てると「女の子が頑張ってるのを見るのが好き」みたいなのもあって、あーなるほどなー……(俺には無理か)と思ってしまった。

ごめんな変態で。俺はどうしても、男の子しか愛せんわ。

女の子が頑張ってるのを見ても「あー頑張ってるね」としか思えなくて……全然そういう目で見られない。

なんか、男失格な気がしてきてさ……やっぱ俺は男しか愛せねぇわ。

FTMゲイって葛藤多いなー。困るな。

あ、ちなみに、ゴルシ先輩はすごく好きです。はい。

好きと言っても、恋愛的な好きではない。そこが申し訳ないんだが、俺はどちらかと言うと共感的な好きを抱いている。

俺も本来はかなり破天荒でハチャメチャな性格なので、ゴルシ先輩が似てるんだわ。だから好き。

ハチャメチャで破天荒な性格を余すところなく出して魅力的なゴルシ先輩に、憧れる。俺はとてもとても自分の破天荒な部分を表に出せなくて、友人にしか見せてないのが若干悩み。

複雑性PTSDもあるし、Z世代に多い空気を読みすぎていい子症候群になるやつもある。だから本来のゴルシ先輩によく似た破天荒な性格は友人しか知らない。友人と親だけかな。

だからそれを空気読まずにさらけ出して人気獲得してるゴルシ先輩が憧れなのよ笑

俺もこういう風になりたい!とは思うけど、恋愛的な好きは抱けないわ。それは無理。

あー、美男子ゲーム増えねぇかなー……

これがなー、ウマ娘も娘じゃなく男になってくれたら、全力でプレイするのになー。

てかま、男が好きなのでどうしても「なんで牡馬をわざわざ美少女にするんだよ!!」って反発心もあるわ。牡馬は男にしてくれりゃ良かったのにね。

俺ね、最近思うわ。男の子が集まって一緒に楽しくやってるのを眺めてるの、すげー好き。男の子のみの集団で、わいわいやっててほしい。可愛い。

きっとね、美少女ゲームとかウマ娘が好きな人って、この感情を美少女に向けて思える人なんだと思うの。たったそれだけの違いよね。

男の子が頑張って努力してる姿を見るとすげー好きになっちゃうけど、女がそれやっててもね。あそ。で終わっちゃう。

うーん……やはり俺はゲイなのか……ゲイでしかないというのか……

なんか、そんな自分をおかしいと思う自分が。いてしまう。

なんかさ、美少女って世間に広く受け入れられやすいじゃない。別に女性が性愛対象じゃない女性でも、美少女ゲーム遊ぶ人だっているじゃん。多いじゃん。

なんか、なんで俺はできないんだろうって、すごく思ってしまう。男なのになぁ……

あれ、俺、思ってるより、女性のこと恋愛的な目で見られない人、なんだな?地味に知らなかったよ。

なんか、その事実を今更ながら実感して落ち込んでいる。

思ってるより俺はゲイ一筋らしい。なるほど……

ゲイ寄りのバイです!ぐらいに思ってたんだが、無理か。完全ゲイか俺は。

無理か。まあ、仕方ない。

だから俺は今日もウマ娘の楽曲を男の子に歌わせているよ。ペッパちゃん最高。

もうそろそろ、美男子ゲームが一世を風靡しないかねぇ……世の普遍的な男性が美男子ゲームを拒むから、無理なんだろうけど( ˘ω˘ )

え?とうらぶ?ああー……ね。

いやー美男子ゲームないかなぁ。ウマ娘の男版も出してくれよ。ウマ男。

きっと腐女子が喜ぶぞい。需要はあるんじゃないかい。

世の普遍的な男性って、ほんっっっとうに女の子が好きなのね。てか、男が嫌いなのね。悲しいわ私。

いやむしろ女の子が好きって言うより、男が嫌いなんだよな皆。悲しい。

もう少し男の子にも優しい世の中になってくださいよぅ……俺は男の子を愛でたいよぅ……

あー、あのね。説明するね。

美男子ゲームって、基本的に女性向け恋愛ゲームしかないのよ。だから向いてないの。

そうじゃなくて、普通のウマ娘みたいな育成ゲームの、登場キャラが素敵な男の子ばかりというゲームが欲しいの。この需要を分かってほしい。

まあ前にゲイ向けゲームを見かけたことはあるけど、なんつか、テンプレ的なホモオォォォな見た目のキャラばっかで……熊系が好きなわけでもガチムチが好きなわけでもないのよ俺は。いや別に好きになったキャラがガチムチならガチムチも好きだけど。

それこそ普通に、見た目は刀剣乱舞のような美男子って感じのを中心にしていただいてだな。それでいてゲーム性がちゃんとあって楽しいやつをくれよ。

あごめん、遠回しにとうらぶをディスってるわけではないが( ˘ω˘ )

……………いや、うん。ディスってるなこれは。ごめん。

まあ昔は他にもいくつかあったがなー。一応何個か知ってはいる。

文豪の、あれは何だ、キャラ化?みたいなゲームはあったな。昔ちょっと触ってたことがある。

後はなんだったかな、仏様が美男子化してたような……うーんよく覚えてないが。艦これが爆流行りした時にいくつか美男子化もあったのよ。

とうらぶしか残ってないよなー……まあとうらぶが成功してるのは舞台とかに着手したからだけど。早々にゲームは見限られてたな( ˘ω˘ )

だからまあ、面白いゲームは、はっきり言って無いのよ。ごめん言うけど。

まあウマ娘が面白いゲームなのかは知らんけどな俺は。なんかそういう、可愛い男の子がいっぱい出てきつつゲームとしても面白いゲームってのは、ないもんかねぇ。

ちょっと調べてみた。そういやなんか、前に新しくゲーム出るって腐女子向けサイトに書いてあったな。

あんスタな、やってたわ。あまりの単純作業につまらなすぎて一瞬でドロップアウトした。

あーA3な、やってた。あまりの単純作業につま(以下略)

俺の理想は……うまぴょい伝説をそのまんま男の子が歌って踊ってくれるようなゲームです……(血文字)

ごめんだがそもそもの前提が間違っている。女性向けと言うより、男性向け男の子育成ゲームをよこせと言っているのだよ←

や、男性向けというか、ズバリ言うとゲイ向けだな。ゲイ向けだけどホモホモしてない可愛い見た目の男の子をたくさんください。それこそ、見た目は女性向けゲームの感じでよろしい。

俺はどちらかと言うと普通にイケメンが好きである。熊系とかリーマン系とかガチムチ系は、あくまでゲイの好む一種の種類でしかない。それが全てだと思わないでほしい。

あーゲイ向け?熊系投げときゃ喜ぶっしょ(*^^*)……みたいな空気を、感じる。だから嫌だ。

それこそ、女性にゃ花とケーキ投げときゃ喜ぶっしょ(*^^*)……と全く同じ発想のやつ。普通に腹立つ。

あぁ……ウマ娘のこの楽曲を、男の子が歌ってくれたら……どんなにか幸せだろう……

僕の愛馬は、男の子であってほしい……牝馬は別に美少女化しても構わないけど……牡馬は、男の子でいてほしい……_(:3」 ∠ )_

原神、なぁ……そういう意味ではかなりフラットにやっていると聞く。気になってはいる、ずっと。

気になってるんだが、その手の戦闘スキルがないものでして……反射神経を要するゲームは苦手で……ちょっと、難しいなと( ˘ω˘ )

あと、ガチャシステムがあるのがイマイチ……やはり課金はなるべく嫌なので、買い切りゲーム求む。

まあこちとらポケモンLegendsアルセウスを躊躇してまだ買ってないレベルでアクション苦手なやつだから……

あと男性キャラで名前が挙がるのは、FGOか?

あーツイステか、ねぇ。名前はよく聞く。

んー、ガチャシステムが……それなら大人しくウイポやってます。

ガチャはもうウンザリだ……せめて艦これシステムで建造させてくれ……まあその点だけとうらぶはまだマシだわな……

まあガチャシステムはウマ娘もあるよな。それもあって辞めたが。

そろそろ俺はガチャシステムないやつが欲しい。課金させてこない買い切りゲーム求む。

まあそもそも「ゲーム性のあるイケメンアプリおすすめランキング」で8位にとうらぶ入ってる時点で……察するが( ˘ω˘ )

俺のやりたいようながっつり育成ゲームだと、ウイポかポケモンしかなくなる笑

だからポケモンは♂縛りの俺なのであった( ˘ω˘ )

せめて少しでも男の子を……感じたくて……

でもポケモンに登場する男性キャラは、皆どれも素晴らしい。大好きだ。

SVは間違いなくペッパちゃん一択だ。愛してる。

ちなみに彼女はセキにゃんで、ペッパちゃんはフィアンセである。ここ、違うから。ここテストに出るから\_(・ω・`)ココ重要!

あーそうよ、わざわざ彼女だのフィアンセだの呼んでますわよ。だって、俺体は女だから、彼氏って紹介すると誰もそういう目で見てくれないんだもん。ちゃんと「俺が男役である」ということを証明しないと。

そこそんなに重要です?って聞かれたら轟沈するからやめてね( ˘ω˘ )

俺にとっては大事なのよ……俺にとっては……

てかそもそも彼氏って言ったら「なんだ、けっきょく女なんじゃんww」って言われるからな。俺の主張してきた「俺は男だ」論が根底から否定されかねないので。だから彼女フィアンセと呼ぶしかないじゃん。

こういう男は世間には受け入れられませんかねぇ。ま、そうだよね。しゃーないね。

仕方ないよねぇ。少数派の中でも更に少数派だからね。

でもさ、ゲイの人はゲイ向けゲーム欲しいって、思いません?俺思うけど。

…………あ。すんません。はい。調べたら出てきましたゲイ向けゲーム。全部、熊系かガチムチ系しかいないけど。

俺みたいな普通の男の子を愛するやつはこの世に存在しないのか?皆そんなに熊系好きか?

なんか、やっぱり俺はゲイにすら分類されないのかな……悲しくなってきた……

あwwwごめん、男の子ってそういう意味じゃなくてwww

いやごめん、見てたら少年のゲームが出てきたから。これ児童ポルノ引っかからんのかと思ったがそれはさておき。

少年、ではなくて。俺が男の子と呼ぶものは、世間では恐らく「イケメン男子(成人してる)」と呼ばれるものですね。成人どころか俺より年上だと好みってぐらい。そういう俺好みの子を勝手に「男の子」と呼んでるだけで、相手はたいてい成人男性です。

ペッパちゃんは未成年だと思ってるけどね!信じてるけどね!おじさんを翻弄してくれやペパー青年( ◜ω◝ )ニチャア←キモ

ちなみにセキにゃんは同年代だと勝手に思ってるから。行ってても22とかでしょ?むしろ若干俺より年下かもしれないぐらい。

ちなみにキバにゃんは24だと勝手に思ってる。どうでもいいけど。だとしても今年追い越すわ。

ペッパちゅわぁぁぁんニチャア( ◜ω◝ )ハァハァ←キモ

安心しろ、キモいとの自覚は、ある。だから死んでも表には出さない。俺の本性を知るのはたった2人の友人だけだ。

その友人にしか、本性をさらけ出せないのよね。とても受け入れられたものじゃないからねぇ。だからゴルシ先輩が眩しい。

カウンセラーさんは本性出そうと探ってきたなーと思いつつ。守り抜いたわ。カウンセラーさんにすら本性見せなかった。死んでも見せられん(;˘ω˘)スッ…スヤァ…

無理無理。無理よ。無理。いくら何でも、無理。この本性は、マジでさらけ出せない。

だからこういうおブログが貴重な場なのよ。本性さらけ出しても大丈夫な、希少な所なの。

はい、書きながら今日も徹夜するのでありましたー。そろそろ眠れるかな。無理かな。

もうね、ウマ娘の楽曲が楽しすぎて眠れんわ。うまぴょいしてしまう←寝る前に聞くなや

や、てか、まあ、さ。その、さ。言いにくいけどさ。

ペッパちゃんにさ、歌わせてみたらさ、思いのほかさ、ペッパちゃんアイドル向いててさ。めっちゃ可愛くてさ。それで興奮して眠れなくなったの←キモいしバカ

や、だって、マジ可愛いし似合っててさ。アイドル似合うよペッパちゃんマジで。アイドル路線行こう。

まあ俺ってギフテッドの共感覚をこんな所で発揮してるからさ。まさかの。音楽を聴くと脳内に映像が再生されるっつー共感覚を持っててね。

自由に使わせてもろてますわ(*^^*)

ペッパちゃんマジでアイドル向いてるわめちゃくちゃ可愛い……抜群に可愛い……

そんな可愛いペッパちゃんを描いたお気に入りの1枚を貼り付けて終わろか(*^^*)


な、かわえぇやろぉ。俺の自慢のペッパちゃんや。

え?セキにゃんも載せてこか?まだあるで?←もういい


この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る