東京の街も秋が始まってますよ〜MD ROKKOR 50mm F1.7〜

画像1 肌寒い日が増えてきたこの頃。品川駅からなんとなく歩き始めて足元を見るとどんぐりが。都会にも秋が始まってますね。
画像2 きっとこれも秋の花
画像3 うーんよく知らないけど秋の花ということにしよう
画像4 これも秋の、、いやオリーブだこれは
画像5 都心の街中で見つける彩りは見つけたときの嬉しさがあります
画像6 そんなこんなでここは五反田駅のすぐ近く。実は品川から五反田って歩ける距離なんです。

この記事が参加している募集

気に入って頂けましたらオススメをお願い致します。頂きましたサポートはNOTE記事の質の向上の為に、機材費やロケ費に使用させて頂きます。