見出し画像

インスタライブを徐々に始めます/逢坂誠二 #7829

【24年6月8日 その6132『逢坂誠二の徒然日記』#7829】
今日は道連の定期大会のため、早朝から札幌に移動します。その後、帰函し、明日、富山に向かうため、夜は青森に入ります。移動の多い1日です。

1)インスタライブを徐々に始めます
私のネット好き、デバイス好きは、知っている方も多いと思います。

前からライブも始めたいと思っていたのですが、手が回らず、後手になっていました。

2017年には、松前小島に来た北朝鮮漁師の北海道上陸の様子を当時のツイッターでライブ中継をしたこともありましたが、どの媒体で継続するか迷っているうちに時間が経過しました。

そこで今回、色々と悩んだのですが、インスタグラムでのライブを始めることにしました。#逢坂が来た も復活します。

一つは #立憲ライブ 番外編です。こちらは、党の関係者との対談が主になると思います。
もう一つは、 #逢坂が来た です。こっちは立憲ライブ以外の諸々の内容を含むものです。

こうしたライブを通して、政治家 逢坂誠二 の考え、取り組みを少しでも知って頂ければと思います。

立憲ライブ 番外編
 6月8日(土)17時: #本庄知史 議員との対談
 6月9日(日)20時:
  立憲民主党衆議院富山県第1区総支部長 #山としひろ さん 同第2区総支部長 #越川康晴 さんと対談
 6月16日12時:#酒井なつみ 議員との対談

お楽しみにして下さい。

さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2024.6.8===
逢坂誠二への個人献金はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?