見出し画像

HEAT-UP 後楽園ホール大会〜YELL エール〜(2024.08.20)

どうも(´・ω・`)
大野精工のマキさんです(´・ω・`)

HEAT-UPさんにお仕事をいただいて、その結果を見届けてきたよ!※写真多めです

》お仕事とは?

また別noteに書きますが、TAMURA☆GENE選手から

チャンピオンベルト、作れます?

から始まり、製造業によるベルト作りが始まり、なんとか作ったっていう話(´・ω・`)

まじかよ、できたわ。

初代王者誕生の瞬間を見届ける為に後楽園へ。

》初めての…

今回、初めての後楽園ホールでのプロレス観戦でした!

こ、これがプロレスの聖地…。
伊藤製罐の伊藤社長にアテンドしてもらい突入!

「初めてなら…こっちの階段でしょ」

と案内された階段は…

な、なんじゃこれ!?

アングラ感ハンパねぇ…

有象無象の落書きがずっと続く階段。
カオスな階段を登って…

着いたー!

道場発表会では応援したくなるキッズやぎゃんかわな澪様を拝見し、即推し。

楽しそうにやっててめっちゃ応援した
SHINOBUさまと澪さま
澪さまァァァァア!!

今回の試合では10歳の助川蓮選手がデビュー戦を迎え、大賑わいだったよ。

齢10歳でこの眼光。凄すぎる。
TAMURA選手をどんどん攻める
な、なんて凄い子なんだ…

9月は名古屋での試合も控えている助川選手。
10代って成長が著しいので期待期待〜!!

第2試合では名古屋の新星!!名島アリ選手!!
スポルティーバから現れた若き才能。
攻めて攻めてのガツガツスタイル、すき。

フレッシュ〜〜
若いってイイな(´・ω・`)

デビュー後からモリモリ試合に出場し、ガツガツ動く選手なので応援!!

水曜カレープロレス観てね!!

お次は…
ウワァァァァ…生ドラゴンだぁ…

かっちょよ…

藤波辰爾選手じゃぁぁぁぁ!!
以前弊社にも来社いただいた事はあってお会いした事はあるが、試合のドラゴンは初じゃぁぁぁ!!

プロレス歴浅いワタクシでもわかるよ。
生ける神やわ。

ビリーさん✨
ハジメ選手〜。衣装かわよい。
スゥぅぅ…( ˘ω˘)

そしてそして…
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お…おぉ…置いてあるぞ…

ベルトぉぉぉぉ!!

キマシタワー三(卍^o^)卍ドゥルル 
伊藤製罐さんと一緒に初めて作ったチャンピオンベルトのタイトルマッチ!!!!

今回はALL ROUNDマッチという事で、変則3R1本勝負!?更に勝者は観客判定〜〜!?

なんとも異色なタイトルマッチでハラハラしましたわ〜(´・ω・`)

ホワイト森山選手と伊藤崇文選手のアツい攻防戦
観客判定で初代王者は森山選手に

初めて作ったチャンピオンベルト。
エエぞ…!!リングに映えてる…!!
あぁー無事にできてよかったァァァァ!!
という安堵感がデカすぎました。

まぁ製作中色々あったんです…ハジメテだったから…w

試合後すぐに駆けつけてくれた森山選手

いや〜(´・ω・`)
感無量です(´・ω・`)

めっっっちゃ頑張ってイラレでデータ作ったりあれやこれやが…こうして繋がった。

あぁ…また良いもの作ろう…。

そんな余韻も冷めやらぬ後は復帰戦の兼平選手が。
ヒヤッとする場面も多く見せ場だらけの試合だったと感じた。

実はベルト作りでもお世話になった兼平選手
優作さんんんん〜〜
この2人のタッグええなぁ
ヒリヒリする試合だった

まだまだ続くぞヒートアップ。
どんだけ盛りだくさんなんだヒートアップ。

お次はだいちとともきだ〜(´・ω・`)
秦野選手には火曜のプロレスフィットネスでしゃちょーがお世話になっているのだ。
わくわく(´・ω・`)

カミテすげぇ
カミテやべぇ

流石このタッグは人気ありますなぁ。
というか大地選手めっちゃ大人っぽいですよね。
あのパワフルさ、BBAは元気をいただきました。

あどけなさもあるけど、かっこいいね
秦野せんせ〜(´・ω・`)

ラストマッチは待ってました
TAMURA☆GENE☆☆☆
木髙イサミ選手と静かだが激アツ展開の試合を魅せてくれて、ずっとハラハラしてた(´・ω・`)

ジェネ☆<(>ω・`)
緊張した試合だった…(´・ω・`)

ラストはTAMURA選手の勝利で締め括られたがその後の展開も面白かったので、益々ヒートアップには期待しちゃうね〜(´・ω・`)b

そんなこんなで初めての後楽園&初めてのチャンピオンベルト納品でした!!

次も頑張るぞ〜!(´・ω・`)b
ここまで見ていただきありがとうございました!

またチャンピオンベルトの製作経緯はnoteに書くのでお待ちくださいませ(´・ω・`)

無☆事☆納☆品

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?