見出し画像

【ハタレポ#4】犯人は誰だ!?



 おっはようございますー!今週はなんだかバタバタしていた井上です!(≧∀≦)💦


 週に1本はnoteを書きたいと思っているのですが、ちょっと今週は時間がないぞっ!?😱😱ということで、本日はさくっと、珍事件を書いていくぅ!!


 会社の畑で順調に収穫しておりましたら、キュウリが誰かに食べられてたーーー!!!😱😱😱

もぎ取られてる!?😳😳😳



 この1本だけで他に荒らされた様子はないので、鹿とかではないのか…?🤔🤔🤔
 犯人誰だ!?😳😳😳


 「食べられてましたぁ!」と社長に話していたら、「アライグマとかもいるからな~🦝」と言われました!アライグマ出るん!?😂😂


 この1本だけだからまぁいっか~美味しかったのね~( ´∀`)


 犯人に心当たりがある方はご一報ください(笑)。


 今週もあと一日!がんばりましょう!!(≧∀≦)✨



 

■マガジンはこちら^^