note始めます。

どうも。Ω君と書いておーむくんと言います。
実はYouTubeやっています。
まぁ2行読んでわかる通り国語力については皆無ですし、漢字もしっかり分からないアホではございますが、noteを始めた理由は好きなことを好きなように文章にして書きたいと思った事です。
YouTubeとかだと、動画の筋を考えて制作したり、Twitterだとリプで争いになったり…と案外ネットって思った事を思ったように呟けるわけではないじゃないですか?

なのでちょっとやってみたいな。
それだけです。

フォローとか機能があるらしいので良ければ見て頂けると嬉しいです。
また、YouTubeの動画の制作の裏側とかも書いたりするかもしれないので
ファンの方とかも見て頂けると嬉しいです~!!!
では、次の記事でお会いしましょう(YouTube風)
バイオーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?