Ω君【おーむくん】

初めまして。おーむくんと言います! 動画投稿とライブ配信をしています。 まだまだ、新人…

Ω君【おーむくん】

初めまして。おーむくんと言います! 動画投稿とライブ配信をしています。 まだまだ、新人ですが、常に全力で走ります! よろしくお願いします~! ここでは、自分が好きに思っていることなど色々投稿していきます~!

最近の記事

再生

薬やってました【ドッキリ】

警察行きますw

    • 初投稿をした時に感じたこと

      始めにこんにちはΩ君と書いておーむくんと言います。 最近noteを始めました。 ※国語力と漢字が出来ないのでミスがあってもお許しを! 初投稿【初投稿の動画】 サムネ見て頂いただけでもわかる通り、もう意味の分からない初投稿でした 投稿当時再生回数 投稿当時みんなが一番気にするのは何と言っても再生回数です。 普通に気になると思います。 僕のあの初投稿の動画の再生回数は…サムネの影響もあってか、再生回数は300回でした。 制作の思い初投稿だったのでなるべく面白くしようと

      • note始めます。

        どうも。Ω君と書いておーむくんと言います。 実はYouTubeやっています。 まぁ2行読んでわかる通り国語力については皆無ですし、漢字もしっかり分からないアホではございますが、noteを始めた理由は好きなことを好きなように文章にして書きたいと思った事です。 YouTubeとかだと、動画の筋を考えて制作したり、Twitterだとリプで争いになったり…と案外ネットって思った事を思ったように呟けるわけではないじゃないですか? なのでちょっとやってみたいな。 それだけです。 フォ

      薬やってました【ドッキリ】

      再生