見出し画像

好きなことを魔法に変える

いつも魔法が使えたらいいなと思っていました。

もし魔法が使えたら、真っ先に空を飛びたいです。

残念だけど、それは不可能です。

でも魔法のような瞬間を体験することは可能なんです。

好きなことに打ち込むと、まるで魔法がかかったように、自分自身が変化していくことがあります。

好きなことの魔法は私に力をくれるみたいです。

それを奇跡と言うかもしれませんが、私は魔法と呼びます。

いつも私は、偶然の産物だと思っていました。

私の努力がなく、自ら望んだわけではありませんが、でもなぜか、不思議なことが起きているんです。

気付けない力が働いて、小さな奇跡の連続となって、私を巻き込んで起きている。

それはまるで魔法のようです!

だから、好きなことややりたいことに全力を注ぐだけでいいんです。

結果は魔法次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?