見出し画像

神様への手紙

この手紙は、私たち人類が直面している深刻な問題に関するものです。私たちは、地球上での環境問題や社会問題に直面し、これらが生活に深刻な影響を与えています。

私たちは、あなたの偉大なる創造に感謝しています。あなたが与えてくださったこの美しい地球を、私たちは懸命に守ろうとしています。しかしながら、人類の誤った行動や過ちによって、地球の環境が破壊され、多くの生物種が絶滅の危機に直面しています。

私たちはこの問題に向き合い、環境保護や社会的な問題解決に取り組んでいます。しかし、まだ十分ではありません。神さま。あなたのお力を借りなければ、この課題を克服できないでしょう。

私たちはあなたの偉大なる力と、あなたが私たちに与えた知恵と愛を信じ、努力しています。私たちは、あなたが私たちを導き、この地球と自然と私たち生物を救ってくださることを切に願っています。

敬具

2023/06/11                            大久保伊織

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?