見出し画像

お久しぶりです

Page61

こんにちはmanaです
私を見つけてくださったみなさま、ありがとうございます

まずはnote再開に祝して乾杯!!!←ひとり(寂)

あれから(どれから?)約1年9ヶ月超経過のご無沙汰日記となります
この空白の1年9ヶ月間は充電と消耗の繰り返しが半端なく次の日曜日を目標に過ごしていた、と言っても過言ではありません

今はなんとかリズムが整ってきたので帰ってきました
\ただいま、私(涙)/
ここは私の第2の心の居場所ですから!

再開一発目はかる~くご挨拶のみに留まらせていただきますね
病み上がりみたいなものなのでw

次回からはこれまで溜めこんでいたネタを徐々にさらけ出していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

ちなみに、、、

現在、37歳後半です
しかも、「独身」×「ひとり暮らし」×「年齢=No彼氏」を現在進行中という・・・

改めまして、こんなおひとり様な私を陰ながら見守りくださいませ

ここまでお読みいただいたみなさま、ありがとうございます
よろしければこれからも気が向いたらまたお立ち寄りいただけますと嬉しいです

それではまた

mana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?