見出し画像

父子家庭の娘

父子家庭とは、、、
シングルファーザーと未成年のこどもで構成される家庭のことを指すらしいです。


私は成人していますが弟がまだ未成年のため、我が家も当てはまるのでしょう。


父子家庭について調べているうちに
このようなものを見かけました。


「父子家庭の娘とは結婚したくない。」


もちろんごく一部の方の意見なのですが
私は非常にショックを受けました。

1番多かったのは「父子家庭の娘はうちの息子には相応しくない。」という意見だった気がします。


皆さんはどう思うのでしょうか。
やはり世間一般的にあまりイメージが良くないのですか?

私はまだ22歳なのですが、すでに不安でいっぱいです。

ぜひ、皆さんの考えをお聞かせください。

#父子家庭 #シングルファーザー #娘 #父と娘
#恋愛 #結婚 #意見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?