見出し画像

【実録】セ⇨本カノ昇格呪術(※トリッキー)

完全実録実話(おひるね経験談)の
🔞⇨本カノ昇格呪術を公開します。

ごめんなさい、先に言っとくとガチでマジでトリッキーで奇人テクすぎて参考になるか分からないんだけど敢えてこの記事を書いているその背景をみんなに知ってほしい…

巷では🔞をしちゃったらもうほぼ本カノにはなれないだとか、そんなの無理だとか色々言われてますよね・・・
(おひるねも恋愛初心者ちゃんが付き合う前に🔞しちゃうのは強く止めますやめとこうね)

でもおひるねの現彼氏は🔞関係だったしそこから戦略を練って本カノに成り上がったんだ。

しかも本当に理想的で…..とにかく優しいし仕事はできるし人望はあるし賢いし、でも私のノリにも付いてきてくれるし月1で旅行とかデートもちゃんとしてくれるし、人の気持ちがわかるし定期的に電話とかくれるしなんかマジで彼氏界の権化、彼氏界の頂点に君臨してるよね?ってくらいのマジでガチで神彼氏なの🥺。

何が言いたいかというと【常識なんて都合のいい戯言】
戦略次第、頭の使い方次第で状況はいくらでもひっくり返せるってこと。

🔞⇨本カノを成し遂げるために相当大切なマインドはこれで勉強してね🦋
↓↓↓↓↓↓


『🔞したら本カノになれない』は言い訳です。
もちろんそんな戦略を立てて自分の時間や労力をかけてまで手に入れる必要がない男にはこの呪術は必要ないけど、どうしてもコイツだけは物にしたいって男にはフルマックスで頭使って相手に合わせたアクションの戦略を立てるべき。

諦めたらマジで終了。🔞⇨本カノはあなたの力量次第です。

今からどんな術を使っておひるねが🔞⇨本カノを実現したかをフツーに話していくけど、これがあなたの🔞に適用するって訳じゃないよ。
大切なのは"相手に合わせて戦略を立て切る"ことで、おひるねが伝えたいの『目的のためなら常識とかマジでどうでもいいから、とにかく作戦を立てて実行しろ』ということ。

おひるねの場合は色々なパターンと作戦を考えたんだけど、このパターンが最も効きそうと思って考えちぎって変なトリックを発明したよ💡
まぁ今でも彼氏からは変だったけどやられた。。笑と言われる感じなんだけど付き合って幸せになるという目的を達成しているんだから結果オーライの完全勝利です🥺

①やっちまった日


おひるねはそもそも彼のことが気になっていたからやっちまった日の翌朝に付き合おって言いました🥺
でも『おひるねのことは好きだけど今は付き合うとか彼女とかいらない』という定番のセリフをいただき終了。

②失いたくない怖い呪術


2回目でもう完全に🔞関係が成り立ったよね。おめでとう(?)
ここからおひるね快進撃パート1を始めました🏃💨
【とにかくおひるねといることが楽しすぎてメリットがありすぎて失うことが怖いと思わせる】という作戦。
この期間、思い出したけど3ヶ月くらいこの状態を作ってたな!
頑張って耐えた。

とにかく彼が楽しめるように(おひるね自身ももちろん楽しめるように)決して重い空気は出さず会うたびに楽しくって最高すぎる!🔞も最高言うことなし!って空間を作りました。

本当は付き合って!って言いまくりたい気持ちだったけど、それは彼に対しては逆効果だと判断。
(まだ失いたくないと思わせていない段階でこれを伝えたところで重いし楽しくなくなるから会えなくなると思った)
自分の欲望を自分の理性でコントロールするのめちゃ大事だよ🥺

③無理矢理記念日呪術


クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、出会って何ヶ月記念、夏休み始まった記念、仕事頑張った記念、もうなんでもええから【カップルっぽいことをガンガン2人でしていく】をしました。
もちろん彼が楽しめて興味があることじゃないと怠いだけだから、ちゃんと彼が興味があることを提案してね。

例えばグルメ好きの彼には『今後バレンタインデーだしこの前行きたいって言ってたあのご飯屋さん行かない?🥺今だけ結構サービス豊富らしいよ🥺』みたいな感じで彼へのメリット+必ず『記念に』というワードを載せて誘う!

デート当日もバレンタインデーだね〜!とか言って『あれ俺らってカップルぽいな』って思えるような会話をちょい挟み(決して重くなってはならぬ、軽快に楽しく愉快にハッピーに!!!)

ここまで聞いてわかると思うけど痛い演技を繰り広げています。

彼の反応を見ながらどこまでカップルっぽい会話を挟むのかを考えて発言してました🥺

こんな感じの記念日イベントを5,6回、約3ヶ月間、②の作戦と同時並行でやったよ👍

④記憶のすり替え呪術


これが本当に痛い😂自分でやってて悲しく辛くなりますがやりました爆
③の作戦と似てるんだけど会話に小挟みしてカップルっぽい会話を織り交ぜました。笑(もう書いていて本当に恥ずかしくなってきた)

例えば新しく買った服を着て『ねぇねぇ!彼女がこんな服きてたら嬉しい?🥺』『彼女にどんな服着てほしい?🥺』って感じで【え、私彼女だよって前提で話を繰り広げる】という大変演技力が必要な話をちょいちょい展開しました😊

これは最後の1ヶ月くらいずっとやってたよ。。

⑤一気に畳み掛け呪術


ここまでくると彼の方も『あれ俺らって付き合ってるんだっけ??』と思ってくるし(洗脳)『まぁでもこいつといると楽しすぎるな』というメリットも感じてくれるようになっています💭

この状態を作り出すまで3~4ヶ月かけたけど、この状態になるのを待ってたから、ここでおひるねは畳み掛けました。

『ねぇ私らって付き合ってるよね?☺️記念日はこの日にしてもOK?付き合ってないんだったらもう一生会わないよ☺️』

これでKOしました。

『おひるねと一生会えないの嫌だし、そんなの絶対嫌だし付き合う』と言わせて2年ほど前にちゃんとカップルになったよ✌️笑

ちなみに記念日はクリスマスにしたかったからおひるね達の記念日は12/25です🥺✨

記念日が来るたびに記念日を作り出した女はおひるねが初めてだし、洗脳してきた女も初めてだと二人で爆笑しております。

どうでしょう。。
とてもトリッキーというか奇人変人のやり口だけど、彼の心をじわじわ惹きつけながら洗脳も徐々にするというとんでもない呪術でしたね。

自分でやっておいて書きながらちょっと引きました。

これが万人に通じることはないけど、ここまで考えて時間をかけて欲望を理性でコントロールすれば手に入れたい結果は手に入るということをみんなに知ってほしいなと思います🫡

DMとかで是非感想お待ちしております🤍

最後まで見て頂きありがとうございました。
「いいね❤︎」「フォロー」よろしくお願いします🦋

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
あなたにオススメの記事
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

🔞⇨本カノを成し遂げる時に絶対必要なマインド





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?