見出し画像

劇強女の自己肯定感

自己肯定感を"思考停止で"爆上げられて
ありとあらゆる恋愛で溺愛され
出会った男全ての心臓を
掴んで離さぬ7つのステップ。

それがこの劇強女の自己肯定感です。

noteを読んだフォロワーさんからの感想↓

強すぎ最高すぎハピネス
手軽に始められるから実践しやすいよね👏
冷められてた彼氏と元に戻った報告いっぱいあってマジで嬉しすぎる


自己肯定感を爆上げる。


それができれば手に入れられるものは無限大∞って
ほんとはわかっていますよね?

自己肯定感が上がった後の恋愛をイメージしてみてください

・付き合った後も永遠に彼氏があなたにゾッコン状態
・浮気なんてもっての他、あなたが安心するような行動をとってくれる
・『ホントに好き?』なんて不安が湧かないレベルで愛されるようになる
・涙より圧倒的に笑っていられる恋愛ができる
・大切にし合える、思い合い合えるカップルになれる
・駆け引きゼロで安心できる男に変わってくれる
・長続きする恋愛人生を送れるようになる。

ヤバくないですか?

この記事ではガンガンに下がりまくった
自己肯定感を爆上げる”具体的手順”と
経験から得られた”エビデンスベースの結果”を見せながら自己肯定感を爆上げて恋愛無双するための
不可欠情報をお届けしていきます。

先日「どんな恋愛がしたいか?」とアンケートを取ったのですがその回答はまさに自己肯定感を上げたら手に入るものばかり。


皆さんの恋愛の伸びしろを超感じる結果となりました。
自己肯定感を上げればこのようにあなたが望む恋愛を全て手にすることもできますよ。

また、実際にこのnoteを読んだ人の感想も掲載しますね🦋


※プライバシーの観点からアイコンやお名前、noteの具体的内容は伏せております。

結果、

「ゴミ男を捨てられた」
「無駄に恋愛に依存しなくなった」
「自分の世界を思いっきり楽しめるようになった」


等々、
自己肯定感が上がることで得られる効果を存分に手にしていました。

他にも読了されたフォロワーさん方からのメッセージが止まらないので掲載します。恋愛だけではなく家を買うことになったフォロワーさんもいるのでびっくりしないでくださいねw

劇強女noteの威力>カウンセリング

祝!!元彼成敗

ゴミ彼ポイポイ

家が立ちました!!!!!!!!!!!🏠

"これまでいろんな自己肯定感上げる方法をやってみましたが、恋愛も仕事も人生も全部同じなんやな!人対人なんだなってめちゃくちゃ腑に落ちました🥲💓💓他人は変えれないから自分が変わってもっと強く生きたいと思いました✨✊🏻"@Twitterより

転職活動をスタートした強者も🔥

自己肯定感は人生の幸福度も爆上げちゃうの🥺

読んだ後にすぐに行動に起こしてくれるフォロワーさん、本当誇らしいと思いました!🦋毎朝LINEをお返ししながらめちゃくちゃ嬉しくって書いてよかったなと噛み締めています。

こんなにメリットだらけなこともはっきり分かってる。
それでもそうできないから困っているんですよね?

さらには

『もう一生こんなゴミ恋しかできないんだ。。』

と決めつけているそこのあなた。

そう!

ゴミ男にぶん回され疲れ切ったあなたに届けたくて書いています。
こっからあなたの恋愛物語、V字回復させてもらいます。

自己肯定感が高い人と低い人には
必ず言語化できる明白な違いがあるんです。

その決定的な違いも説明しながら【順番に完遂すれば思考停止で自己肯定感が上がっている状態】になるように解説していきますね。

ここで敢えて注意事項をお伝えします🚨

この劇強女の自己肯定感は効力がありすぎて少しばかりの危険も伴うので、必ず以下に示す危険性も目を通してからチャレンジするようにしてください。

【※危険性※】
・逆に彼氏がメンヘラ化してしまい激しめの束縛をくらう
・セから同時に彼女昇格アプローチをされセを失う
・雑な扱いをされると2秒で冷めるようになってしまう
・これまで遊んでいた男が霞んで見えて新規を探すハメになる


劇強女の自己肯定感
に真剣に取り組んだところガチで自己肯定感が上がりまくってしまい実際にこのような声もちらほら上がってきました。


ずっとセでいたかった男から猛烈に彼女打診をされ困ったというエピソードも寄せられているので、

セの前では敢えて以前の自分を演じた方が良いかもしれません。
(できるかどうかはさておき...)

また、連絡不精だった彼氏から毎日『今何してる?』連絡が届き正直萎えてしまう..…なんてこともあるので、

彼氏には事前に自己肯定感をあげる訓練をしているということをお伝えしておくことは必須事項です。

ここで、自己肯定感が低いままだとどのような弊害があるのかもしっかりとお伝えしておきます。

自己肯定感が低い状態とぶっ壊れているピアノは似ています。

どれほど素晴らしいビアニストが音を奏でても鳴り響くのは【不協和音】。

自己肯定感が低いままのあなたは不協和音しか鳴らせないピアノで演奏会に臨もうとしていることと同じです。

人生という大舞台に挑んでいるのに
あなたのメンタルがぶっ壊れていては完全負け確。

今、あなたの現状はまさに当てはまるのではないでしょうか?

・彼からの連絡が少し遅れるだけで不安で鬼電し終いに浮気を疑ってしまう
・彼の中で自分の優先順位が低いのがハッキリと分かる
・いつも好きになるのはクズ男、何なら自分がクズ男にしてる感もある
・重すぎる、メンヘラじゃない?と振られた経験が多々ある
・恋愛をしていないと不安だけど、恋愛をするとより精神が不安定になる


どんな恋愛をしようとも
不安と不満で心が埋め尽くされ
メンタルが暴走、当たり散らかし爆発。


寂しさの穴は新しいゴミ恋で埋め合わせる。

以後、エンドレスゴミ恋不協和音の嵐。

どれだけ素敵になりうる恋愛や男性が目の前にいたとしても自己肯定感が低いままのあなたでは、
全てがゴミと化してしまうんです。

今のまんまでいることはゴミ恋製造マシーンでい続けることと同じ。

さらにもっと悲劇的なことをお伝えします。

その不協和音はあなた以外の誰も止めることができない。

占い師に相談しても女友達に泣きつこうとも
あなたの自己肯定感を上げることができるのは
世界でたった一人、あなただけなのです。

そりゃそうですよね。

全ての行動を最終的に決めるのは自分なんですから。

女友達も親も彼氏も誰も、あなたの不協和音を止めることはできない。

じゃあどうしたらこの不協和音を止めることができるのか?

選択肢はたった2つです。

①自己肯定感を上げる
②恋愛をやめる

この記事を読み進めているあなたは
問答無用に『自己肯定感を上げて普通に幸せな恋愛をしたい』と切に考えていると思うので、

『①自己肯定感を上げる』を選びますよね。

この劇強女の自己肯定感ではそんなみんなのために必要不可欠な情報をお届けします。

ゴミ恋不協和音を奏で続け、
幾多のゴミ男に傷つけられまくり、
耐えてきたあなたは本当は強い子なはずなんです。


そんなあなただからこそ、
その不協和音を完全に止めることだって絶対にできる。

荒波をかき分けてどうにかしがみつく恋ではなく
自己肯定感を上げることで得られる、余裕を持った
穏やかな恋愛人生をこれからは歩んでください。

もう一度しっかりとイメージしてみてください。

・あなたを安心させるために女性関係を制限してくれる
・溺愛されすぎて女友達から羨ましがられる
・会うたびに『可愛い』『好き』と言ってくれる
・自分に自信がついて『彼しかいない』と思うことがなくなる
・自分に余裕ができることで彼の行動に一喜一憂することがなくなる

自己肯定感を上げることでこんなにも多くのメリットがありますよね?

あなたはもう十分、その自己肯定感の低さにより
鬼のように傷ついてきました。

だから今ここで選んでください。
ここで決意してください。

先ほどもお伝えしましたが、
その不協和音を止めることができるのは、
世界であなただだけです。

※変化する覚悟や本当に変わりたいと思っていない方、現状に甘んじて今で十分と思っている方は、この手順をお伝えした所で何の変化も得られず時間の無駄なのでここで読むのはストップしてください。

おひるねだって簡単にこんなに強い女になった訳ではありません。

ゴミのような恋愛や男に沼り続け、
自己肯定感の低さに長年苦しんできました。

だからこそ、誰も教えてくれなかった
【確固たる手順】を確立できたし、
みんながどんなところでブッ転んで、
どんなところでめげそうになるのか?


その大変さも辛さも全部経験しているからこそ、
それにぶち当たった時の回避方法もお伝えしているので。

あ、ちなみに自己肯定感を上げたいのであれば、
”なるべく早く”その努力を始めるべきです。

なぜなら、先ほどもお伝えしたように自己肯定感が上がることで人生レベルで幸福度が爆上がるので


自己肯定感が低い時間を選び続けるのは普通にマジで損ですし、その間かなり多くの機会損失を負うこととなってしまいます。

あなたは損をし続けてきました。
これからも損をしますか?
それとも今ここでその損を断ち切りますか?

おひるねはもうこれ以上言いません。
ですが”なるべく早く”動き出すことを心の底から祈っています。

↓↓↓↓↓↓それではスタートです。↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。※PayPayでの支払いも可能です。

不明点はおひるねのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後記事が読めません)


最後に・・・ご購入者限定でおひるね直通LINEを用意しているので読了後は
ぜひLINEをお送りください☺️
おひるねからお返事します🦋

それではお待たせしました。
自己肯定感を一気に爆上げる具体的手順を
説明していきます。

一つずつ手順に沿って説明していくので
彼との会話やデート中の光景をイメージしながら
丁寧に読み進め実行に移してください。

最初に自分のこれまでの恋愛を
思い浮かべましょう


ここから先は

8,130字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?