見出し画像

[GRIM DAWN]│久々にプレイしたが…

今日は久々にタイトル画面より先に進んだ「GRIM DAWN」。

今ならワンコインで買える!

ズラリと並んだクエスト目標に若干ゲンナリしつつもFGを先に進めるべく邁進することにした。

画像1

話の流れは正確に把握していないが、アトリンなるキャラクターの「技前」という発言に「アイエエエ!?」となりながらも少しほっこりした。ほっこりしたのでアトリンは追放しないでおくことにした。頑張れアトリン。

しかしこの辺で切り上げて、やっと体調が本調子になった子供を公園に連れて行った。私のゲーム欲は、子供の要望に勝てない。

プチDIY

DIYと言っても家具を組み立てるだけの話なのだが、連日これを繰り返していると流石に結構な労働になってくる。しかも今日は一番の大物である。

画像2

まず梱包の時点で結構なボリュームだし非常に重い。こんなにもバラバラな状態で届くとは思っていなかった。

画像3

更にパーツ数を確認して眩暈がしそうだった。組み立てるのを辞めようかと思いながらもダラダラと組み立てを始めた。22時半くらいのことである。

いつ再発してもおかしくないギックリ腰に怯えつつ、妻の手も借りながら何とか作業を進める。しかし途中で、全て組み上げると天井を突き破ることが判明した。当然突き破るわけにはいかないので、上下のパーツを合体させずに使うことにした。まさかこんな計測ミスをするとは夢にも思わなかった。やはり日々の疲労が蓄積しているのかも知れない…。

画像4

そうして何とか完成した棚に、マンガやBlu-rayを並べていく。思ったよりも使い勝手は良くない感じだが、決して安くはない買い物だったので有効活用していかなくてはならない。更にまだ本が詰まった段ボールも残っている。そんな状態でなのに時間は27時をまわったところだ。

おわりに

明日は区役所へ色々と手続きをしに行かなくてはならない。早く寝よう。

引越しはいつ終わるのだろう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?