も〜いくつ〜ね〜ると〜

おはようございます。

おはようよねちゃん(おはよねさん)の裏アカの、おはようよねちゃん2分の3(黄色よねさん)です。

この度は、お呼び立てして、御足労おかけいたしました。


2023年もあと少しですね。

2024年もいい年になりますように!



置きポエム・どどいつ展の開催を目指して、ポエムとどどいつの募集をいたします。



受付

〆切 2023年11月末


みなさま。ご協力、ご賛同ありがとうございます。

展示するには、スペースに限りがあります。
そこで、審査員のみなさまに、選考をお願いすることにしました。

また、展示に選ばれた方にも選ばれなかった方にもお土産があると、喜んでくださると思いました。そこで、文とイラストについて、お力を借りることにしました。置きポエムは添える文を、どどいつはカルタイラストをご協力お願いすることになりました。

もちろん、受賞された方には展示に合わせて、副賞もあると良いと思いました。そこで、受賞作品へのイラスト等をお願いすることになりました。

リアル展示は、企画展示室、つまり部屋になります。マンパワーが必要でして、ご協力をお願いすることになりました。

その他、おおきなことからこまごまとしたことまで、ありがたいご協力をいただいております。ありがとうございます。


皆様へたくさんご協力をいただいております。お願いをたくさんしております。ありがとうございます。

きっと、ご質問もあると思います。下記お知らせを参考にしていただきながら、コメント欄へ、ご質問などありましたら、どうぞお寄せくださいませ。

いつもありがとうございます。


お知らせ

ご協力くださる皆様へ

置きポエム・どどいつ展にご賛同、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご質問などは、こちらのコメント欄などへどうぞです。

・置きポエム・どどいつ展は2024年1月6,7,8日に開催します。(くわしくはチラシをご覧くださいませ)
・全国各地にお住まいと思いますので、ご来場などはどちらでも大丈夫です。おまかせしますので、気負わないでくださいね。(写真沢山とりますね!)
・11月18日に近所のお祭りでチラシ配るので、もしかしたら、応募が増えたら良いなと思っています。
・以下、それぞれの該当のメッセージをお読みいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。


置きポエム

『置きポエム 選考』の皆様へ
(じゅんこ3さま、moeさま、ning(ねい)さま、つきのあさとさま)

置きポエム選考をどうもありがとうございます。

●おねがい●
募集終了から12月中旬までに、
応募された『ポエムを1つ』展示に推薦してください。

・審査員の作品でもかまいません。
・他の人とかぶってもかまいません。
・最優秀作品賞(名称は仮です)は、推薦が多かった作品などを考慮して、おはようよねちゃんが最終決定します。
・おはようよねちゃんは、6作品推薦するものとします。
・12月中旬ころまでに推薦作品を決めていただけますと、展示の準備が大変助かります。
・個別の発表は記事にしていただいても、こっそりよねちゃんに伝えても良いです。
・推薦作品一作品には、コメントをお寄せくだされば、合わせて展示予定です。
・展示は合わせて10作品となります。
・展示の最終決定、責任はおはようよねちゃんが行います。

・選考下さる皆様も置きポエム・どどいつ展へご応募できます。


『置きポエム 添える文を担当』してくださる方へ
(春永睦月さま)

置きポエムに添える文をつくっていただき、どうもありがとうございます。

・選考に選ばれた方へも選ばれなかった方へもプレゼント、お土産になればいいなと思っています。
・冊子の形にして、配れるかどうかは調整中です。少なくとも、展示室に置く予定です。
・12月中旬ころまでに、めどがつくと嬉しいです。
・おはようよねちゃんと手分けをして、全員分を目指します。


どどいつ展

『どどいつ展 選考』の皆様へ
(Sen-singさま、春~と共に🌸さま、島風ひゅーがさま、秋月 めぐみさま、すうぷさま)

どどいつ選考をどうもありがとうございます。

●おねがい●
募集終了から12月中旬までに、
応募された『どどいつを1つ』展示に推薦してください。

・審査員の作品でもかまいません。
・他の人とかぶってもかまいません。
・連作の場合は、その中の一作品でも連作全体でも、どちらでもかまいません。
・最優秀作品賞(名称は仮です)は、推薦が多かった作品などを考慮して、おはようよねちゃんが最終決定します。
・おはようよねちゃんは、7作品推薦するものとします。
・12月中旬ころまでに推薦作品を決めていただけますと、展示の準備が大変助かります。
・個別の発表は記事にしていただいても、こっそりよねちゃんに伝えても良いです。
・推薦作品一作品には、コメントをお寄せくだされば、合わせて展示予定です。
・展示は合わせて12作品となります。
・展示の最終決定、責任はおはようよねちゃんが行います。

・選考下さる皆様も置きポエム・どどいつ展へご応募できます。


『どどいつ展 カルタイラストを担当』してくださる方へ
(しろくまきりんさま)

どどいつ展カルタを作成いただき、どうもありがとうございます。

・選考に選ばれた方へも選ばれなかった方へもプレゼント、お土産になればいいなと思っています。
・当日ワークショップでこどもたちと、遊びます予定です。
・希望者はつくったカルタをお土産に持って帰ることを想定しています。
・ワークショップ終了後、カルタを展示または展示室に置く予定です。


リアル展示会・企画全般

リアル展示会・企画全般のご協力をいただいている皆様へ
(じゅんこ3さま、しろくまきりんさま)

リアル展示会・企画全般へのご協力、いつもありがとうございます。

・受賞作品へは、じゅんこ3さまより、イラスト等が授与され、展示される予定です。
・置きポエム・どどいつ展のゆるキャラは、じゅんこ3さまによるよつばちゃんです。

・しろくまきりんさまにワークショップで遊ぶカルタをお願いしています。
・ワークショップ終了後、カルタを展示または展示室に置く予定です。


その他質問は、こちらのコメント欄などへ、どうぞです。

いつもありがとうございます!


おはようよねちゃん


置きポエム枠選考

おはようよねちゃん


置きポエム枠選考

じゅんこ3さま


置きポエム枠選考

moeさま


置きポエム枠選考

ning(ねい)さま


置きポエム枠選考

つきのあさとさま


置きポエム添える文作成

春永 睦月さま



どどいつ枠選考

おはようよねちゃん


どどいつ枠選考

Sen-singさま


どどいつ枠選考

春~と共に🌸さま


どどいつ枠選考

島風ひゅーがさま


どどいつ枠選考

秋月 めぐみさま


どどいつ枠選考

すうぷさま


どどいつカルタ作成

しろくまきりん🐻‍❄️さま


キャラクター



よつばちゃん(四つ葉ちゃん)
 (イラスト:じゅんこ3)
 (ことば:おはようよねちゃん)


みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。はばひろくご参加いただけて、いい繋がりになるように、と思っています。どうぞよろしくお願い致します。



どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。



受付

〆切 2023年11月末

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?