見出し画像

作品紹介13 #よつばちゃんとかさをおいかけて

作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


今朝は雨の隙間をぬって来ましたよ。
心地の良いいい朝ですね。


傘や、絵本よつばちゃんとかさにまつわる作品募集、 #よつばちゃんとかさをおいかけて  への応募作品、感想のご紹介をいたします。


#雨の日をたのしく

#よつばちゃんとかさ



立山 剣さま


とっても優しい赤い傘さん。

きっと赤い傘さんもよつばちゃんに似ているのかもしれませんね。

赤い傘さん。いいなあ♪

とってもハッピーになれます、優しい詩です。

心あったまる素敵な詩をどうもありがとうございました(^_^)



立山 剣さまありがとうございました(^_^)



よかったね♪
うん!

ありがとうございました!
ありがとうございました♪


ありがとうございます(^_^)



ぼしゅうは2024年7月22日までです♪



ありがとうございます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。