見出し画像

作品紹介1 #よつばちゃんとかさをおいかけて

作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


さあ、やってきました!
雨の季節ですねぇー。

傘、もしくは絵本よつばちゃんとかさ、にまつわるみなさまの作品・ご感想等をご紹介させていただきますね♪


見据茶(みすてぃ)さま

https://note.com/mistybysus_t/n/n3790a1e7a9fd

このお話。

何気に私とっても気に入っているのですよー。

SFですよね?

お布団からの景色が少し不思議になるお話。

かさが抜群の活躍を……!!

おっと。

ここから先は、本編をご覧くださいませね。

見据茶(みすてぃ)さま、どうもありがとうございました👏👏


よつばちゃんも傘さんも喜んでます♪

ありがとうございました!
ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


ぼしゅうは2024年7月22日までですよん♪

ありがとうございます!


#雨の日をたのしく

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。