見出し画像

1:何度も見直したくなる記事(お気に入り記事マガジンより紹介)

お気に入り記事マガジンをつくっています。

気に入った記事を入れています。900記事以上になったので、紹介したく思いました。

今回は、そのお気に入り記事マガジンより、紹介させてください。

このマガジンだけのフォローもできます。

なかには、今休止中の方も、交流のない方もいらっしゃいますのですが、とても素敵な記事なので、紹介させていただければ幸いです。

全員ではありませんが、マガジンに入れた順に紹介さてください。


おはようよねちゃん

まずは私の記事です。この心を大切に生きています。


ミチ・ヒロカワさま

ミチ・ヒロカワさまのエッセイは、一級品です。素晴らしいです。犬さんがお好きで、今は天国で見守ってくれていると、お聞きした記憶があります。今はnoteお休みされているようです。どうぞよい日々をお過ごし下さいませと思っています。


ももろ illustrator 絵本さま

こちらの絵とてもすてきですよね。後ろ姿で仲良しな雰囲気がよく伝わってきて。にっこりなりますよね。ももろ illustrator 絵本さまはnoteでとてもかわいらしいイラストをかかれているので、すごいなと思っています。


mimimosaさま

mimimosaさまの素敵な歌声にグッときます。この、録音の方法が、すこし掠れていて、それがまたすごく素敵な効果になっていて、とてもお気に入りの曲です。涙でそうです。


星苳 春 -sebuki haru-さま

光や風のように、BGMになれれば、とても素敵ですよね。星苳 春 -sebuki haru-さまの詩は、いつもとても素晴らしいなと思っています。


じゅんこ3(Junkosan)さま

じゅんこ3(Junkosan)さまのこのマンガに、きっとみなさま笑ってしまいます。そして、とても温かくなります。そして、あるある、なんて思ってしまいます。じゅんこ3(Junkosan)さまといえば、いつもよつばちゃんでお世話になっております。いつもありがとうございます。


kazeさま

kazeさまの漫画です。天下一品です。有料ですが、なんと! 全部無料で読める設定にしてくださいました! ありがとうございます!! 当時の私のコメントより。「すごいですと思いました。えぐられる程の感じでジンジンします。どうも大変、ありがとうございました。」とのこと。圧巻です。


徒歩出移行さま

この美しさ。この安らぎ。植物の写真です。徒歩出移行さまのシリーズにはいつも心あらわれています。素晴らしいです。この回の写真では雨粒がとても美しく、良いなと思いました。


浅見帆帆子さま

浅見帆帆子さまの素敵な芸術についての記事です。有料記事です。とても素敵です。額縁まで素敵で、とてもいいなと思いました。なんだか美術館とか行きたくなりますね。


下関マグロ|さんぽ作家さま

お地蔵さまって素敵ですよね。下関マグロ|さんぽ作家さまのお地蔵さまシリーズはとても気に入ってよく読んでいました。幼い子どもを抱えたこのお地蔵さまも、とてもすばらしいですよね。



ご紹介させていただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


お気に入り記事マガジンはこちらです。フォローもできます。


どうもありがとうございました。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。