見出し画像

えほんづくりエピソード

えほんづくりエピソードはこちらです


はじめに、よつばちゃんとかさの元の物語を見せた時のことです。

これはこれで良いのですが、これではシンプル過ぎるので、もっと物語をふくらませてください。

と言われて悩んだ時。

また、よつばちゃんの優しいエピソードを加えてください。

と言われて悩んだ時。


私はこう思いました。

違うのです、よつばちゃんの優しさはわざとらしさではなくて。さりげなさなのです。だから……

悩みました。

エピソードにできない。


けれど、よつばちゃんと一緒にいてみれば、きっとわかる、と思ったのです。

よつばちゃんのさりげない優しさを。


それで、じゅんこ3さまに相談にのっていただいて。(上記記事参照ください)

本当にどうもありがとうございました。


それまで、自分のイメージに限界の壁のようなものを勝手に設けていたような感覚でした。

けれども、よつばちゃんと素敵な世界へ連れて行ってほしい、そう思っていたこと。

実現できて、本当に嬉しいです。


じゅんこ3さまには、本当にお世話になりまして。

あれこれ、心を込めて、イラスト作成をしていただきました。

本当にどうもありがとうございました!



えほん

2024年2月22日にえほん、出ます

https://www.amazon.co.jp/dp/4434333984

みてみてくださいますか


さく、おはようよねちゃん

え、じゅんこ3


どうもありがとうございます!


よつばちゃんぬりえはこちらです♪

どうもありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。