見出し画像

世界はあおく、ところどころ花々。

2024年4月17日のおはよう


エッセイ

今朝は絵を描いておりました。

A4の紙に、黒のマジック、色鉛筆。だいたい一時間くらいです。

スマホで加工するとこんな色になります。

朝に絵を描きますと、外出したときに色が色が目に飛び込んでくるようですね。

素敵な時間をありがとう。

おはよう。



絵本

絵本 よつばちゃんとかさ
さく、おはようよねちゃん
え、じゅんこ3

最近出しました。

どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

絵本読み聞かせ動画です。
最後の素敵な曲もお聴きのがしなく♪

ありがとうございます。



……絵より作文が得意でした。

この記事が参加している募集

宇宙SF

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。