見出し画像

選考してくださるみなさまのご紹介

置きポエム・どどいつ展の開催を目指して、ポエムとどどいつの募集をいたします。


受付

〆切 2023年11月末



展示するには、スペースに限りがあります。
そこで、選考をお願いすることにしました。

選考してくださるみなさまのご紹介です。



置きポエム枠選考

おはようよねちゃん


置きポエム枠選考

じゅんこ3さま


置きポエム枠選考

moeさま


置きポエム枠選考

ning(ねい)さま


置きポエム枠選考

つきのあさとさま




どどいつ枠選考

おはようよねちゃん


どどいつ枠選考

Sen-singさま


どどいつ枠選考

春~と共に🌸さま


どどいつ枠選考

島風ひゅーがさま


どどいつ枠選考

秋月 めぐみさま


どどいつ枠選考

すうぷさま



キャラクター

よつばちゃん(四つ葉ちゃん)
 (イラスト:じゅんこ3)
 (ことば:おはようよねちゃん)


選考してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。はばひろくご参加いただけるように、予定よりも前倒しで募集しますことにしました。よろしくお願い致します。

選考の結果は12月中に予定しております。
展示作品の発表は2024年1月を予定しております。


どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。



受付

〆切 2023年11月末

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。