見出し画像

物語(Y):おめでとう!


4USさん曲

Y『Friends』
ハッシュタグ︓ #うたスト #課題曲Y
埋め込み用 URL
https://youtu.be/OfBDKdLKIgI


おめでとう!

ザワザワ ザワザワ ザワザワ……

照明が暗くなってきた…

さ、はじまるよ。

シー!

画像1

1990年新郎太郎さんは生まれました。

画像2

太郎さんは、わんぱくで、元気な小学生でした。


画像3

1991年新婦さくらさんは生まれました。

画像4

さくらさんは、おとなしくて、優しい中学生でした。


二人の出会いは、大学時代。

画像5

同じ学生サークルで活動しました。

画像8

たくさんの思い出とたくさんのありがとう。


画像6

そして二人は。

画像7

二人は今日の日をむかえました。

画像9

太郎さん、さくらさん、ご結婚、おめでとうございます!


おめでとうー!

おめでとうー!

ありがとう!

ありがとう!


おめでっっ…………!!

ちょっと、なんでコウキが一番泣いてんのよー?

だって。だって!

友だちだから!

……!

そうだね!

友だち!

友だちだね!

いつまでも!

友だちだね!


ありがとう!

ありがとうね!

うん、ありがとう!

ありが、、じょーっっっ!!ワー!!!


ワハハハハ!


大好きなフレンド!

画像10

ありがとう!


おわり



【 うたスト 】 歌からストーリー︓歌を聴いて物語を作ろう︕

への、応募作品でした。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。