朝日に歌う 葉っぱが手を振るよ

2024年7月24日のおはよう


ポエム

朝日に歌う 葉っぱが手を振るよ
応援してるからって 葉っぱが手を振るよ

目を向けると 葉っぱが手を振るよ
風が通るの 葉っぱが手を振るよ

葉っぱが手を振るよ
葉っぱが手を振るよ

葉っぱが手を振るよ
葉っぱが手を振るよ

それに応援されながら
わたしは朝日を歩きます

青いお空へ歩きます
白い雲たち笑います

葉っぱが手を振るよ だから笑うよ
葉っぱが手を振るよ 行ってきます

おはよう



エッセイ

病み上がりです。会社へ向かいます。道端の細長い葉っぱや樹木の丸い葉っぱが、風に揺られて、手を振ってくれているようでした。ありがとう。行ってきます。


企画

どどいつやってるよ!


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。