見出し画像

作品紹介2 #よつばちゃんとかさをおいかけて

作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


こんにちは♪


雨の季節ですね? ごきげんいかがですか(^_^)

傘や、絵本よつばちゃんとかさにまつわる作品募集、 #よつばちゃんとかさをおいかけて  への応募作品、感想のご紹介をいたします。

#雨の日をたのしく


友音さま

https://note.com/tomone/n/n749ada48c92b

おはなしに
引き込まれて

ニッコリなる

ステキな作品。


とってもうれしいです♪


どうもありがとうございます。
ぜひみてみてくださいませね。

……雨の日がたのしくなる魔法のおはなしかな?



友音さまどうもありがとうございました(^_^)♪♪



傘さん、ありがとうね

ありがとうございました♪
ありがとうございました!


ありがとうございました♪


ぼしゅうは2024年7月22日までです♪

ありがとうございます。


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。