見出し画像

都々逸によせるメモ集

募集要項

#どどいつのほんつくれるかな


本気でどどいつのほんつくろうとしています。
そこで、私おはようよねちゃんのメモ集として、エントリー作品に心をよせていきたいと思いました。
いい本をつくりたい。それでなにかしら載せられるようにとの事前準備です。ただし、本に載せる約束ではありませんのでよろしくお願いいたします。
ピックアップの仕方は、その日の気分です。
気が向いたら更新します。期待しないでくださいね。
とんざやかたよりをすることもあるかもしれません。なにぶんワンマン運転な為ですが、あたたかいめで眺めていただければ幸いです。
もしもなにかありましたら、おはようよねちゃんへご一報くださいませね。


都々逸によせるメモ集


6、島風ひゅーがさま


5、うつスピさま


4、佐竹紫円(さたけしえん)さま


3、ジーボウさま


2、ning(ねい)さま


1、Sen-singさま


ありがとうございます。(^_^)



エントリー作品


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。