見出し画像

喜ばれる会話術💕

みなさんこんにちは✨
愛されサポーターのはるなです🌸

本日のテーマは【喜ばれる会話術】です✨

Q、突然ですが、こんなシチュエーションの時
あなたは何て言いますか?

⬇️

初めてお会いした男性が、なんだかマッチョ💪🏻
そんな体型が素敵だな〜😍❣️と思った時

A、🙋🏻‍♀️「凄い筋肉ですね✨」


このワードだけだと、
男性側は「ありがとう☺️」だけで
終わってしまう可能性がありますよね✍️


せっかくあなたが「素敵❣️」と思った
マッチョな部分が、

たった3秒で

話題終了ーーー!!!

っていう事態は
めちゃくちゃ勿体ないです😂😂😂!

彼としても「褒めて貰えたな〜✨」
と思えたとしても、
会話が直ぐに終わってしまうと
印象としては残りにくいです💦

相手を何倍を喜ばすことができ、
その後の会話も盛り上がる😍💖

そんな超効果的なワードがあるんです✨


⬇️⬇️⬇️

それは

「なにかされてたんですか?」


A、🙋🏻‍♀️「凄い筋肉ですね💕︎
なにかされてたんですか?」


このようにワードを追加するだけで、

💎あなたって他の人と違う!

💎あなたの話を聞きたいな😍!

という想いが伝えられるんです❤️❤️

⬇️
男性側も「ありがとう☺️」だけで終わらずに

「え?!そうかな?普通に過ごしてるだけだけど」

「実はジム行ってて…」

など「この子は自分の体型を好意的に思ってくれているんだ✨」と自信を持って自分の話も出来るので、
とても楽しく会話出来ますし、

結果として

🙆‍♂️「この子は俺の事褒めてもくれるし
俺の話も聞いてくれるし、なんていい子なんだ😍」


とただ褒めた時よりも格段に
男性に喜んでもらえること間違いなしです🥹🩷

「なにかされてたんですか?」
この魔法の喜ばせワードは

身につけている物にも、
このワードは活用出来ます❤️

そんな時は

「こだわりとかって
あるんですか?」


🙋🏻‍♀️「○○さんのネクタイ、素敵ですね✨
選ぶ時のこだわりとかってあるんですか?」

⬇️
このようにお伝えすると、
褒められた対象が「ネクタイ」
ではなく
「ネクタイを選んだ俺」

になるんですよね❤️❤️


相手を褒める時は
その部分だけを褒めるのではなく

男性が行ったであろう工程を想像して
それを含めて聞くことが
ワンランク上の褒め上手になるポイントです💖

是非明日から活用してもらえたら
嬉しいです🥰✨


本日は【喜ばれる会話術】
についてお話しさせていただきました💕

ーーー
動画はこちら⬇️✨

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?