見出し画像

虹を生きる詩

ああ、今日も一日が始まる
愛と光がある
今日もここに愛と光がある

素晴らしい一日が始まる
今日も 素晴らしい一日が始まる

きっとこの先 なにかいいことがある
永遠の先の 普遍

美しいなにかが待っている
光あるところに わたしがある

愛している 愛がある 涙が出る
楽しいことも 苦しいことも 
すべてが愛によるところ

強い人 弱い人 若い人 老いた人
そのすべて ひとつ

葉が流るる 永遠
藻が生きる やわらかく

わたしたちは大地を踏みしめて
きっと未来が 素晴らしくありますようにと祈る

思いがけず始まって
始まりと終わりを感じて
輪 
美しい輪となる

私を祝福してください

川の水 鳥の声が
いつもあなたを祝福しています

煌めき そのすべて
あなたの心を灯すもの

あなたの中にあるもの

わたしはいつもここにいます

あなたの中で祝福を与えています

愛の光は降り注ぎ あなたと溶け合い
あなたを飛べるように 連れてゆく

わたしたちは かつて翼を持っていた
いつしか なくなった

永遠を飛んでいた

記憶の欠片は夢を見る
非日常のはざま

わたしは何を描きたいんだろう

知っている
みえない世界があることを

人は夢をみる それはうそじゃない
夢を現実にする力が与えられている

それは誰しもに

気がつくんだ

この先 私は私の欠片より力をもらう
そして そのエネルギーは誰かに届くのだ

光は速い 光より速い 愛のエネルギー

光線のように 矢のように
降り注ぐ雨のように
流るる

空をご覧よ
どんより雲でも美しいよ
いつも空は 美しい

清らかな力を身につけたい

愛の光という 永遠

どこまでいっても明日がある

冒険はまだ始まったばかり

これからどこに行こうか

目標はあるかい

目覚めること 目覚める人を増やすこと

地球の愛
世界でいちばん素敵なこと

きっとこの先 永遠を生きる

それは すなわち 愛









この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?