見出し画像

本当のパートナーシップが始まるのは、個人の中でインナーマリッジが起きてから


結婚したから、お付き合いしたから、パートナーシップが始まるのではない。


私たちは、それぞれに、育った環境、それまでの人間関係を経て構成されています。


そこを持ち込み二人はすり合わせていこうと試みる。


どちらも譲らないで、強制し合うことも、隠して平和に生活しようとすることもあるだろう。

無意識に、稼ぎの金額の比率で、遠慮したり、我慢する比率を決めたりもする。



愛されたくて、押さえ込んだりもする。



それぞれ、持ち寄った過去をクリアにせずに、パートナーとの日々の中で向き合う人もいれば、これまでの過去をクリアにしなければ出会えない人もいる。




二人とも自分の過去の中にいて、相手と世界を作っていなかったり。


片方はクリアにしても、もう一方が過去の中で、愛を乞う状態であれば、それもまた交われない。



一人では世界が作れない。


自分ではコントロールできない世界と、共振していくことを学ぶ。


それがパートナーシップ。


共に過ごした年月でもない。



ただ、それぞれが自分の人生の全てを受け入れられたかどうかにかかっている。


それぞれが生きた過去と、それ以上に、過去私であった存在たちの記憶(カルマ)さえも影響する。



いただいたご感想を、読んでいて心が震えてこちらまで体内を大きな波が流れたような感覚でした✨
後ほど載せさせていただきますね。


シェアにご協力いただきありがとうございます✨


数日前にセッションにお越しいただき、ご自身がご両親や関係する方々との、古くいらなくなったカルマ、そして生まれてからここまで、全身の細胞の記憶の調整をさせていただきました。


すると、男性性側面、女性性側面が次々にほぐれてき始めて、内分泌ホルモンも動き始めましたね。


不安定なところを次々に処置していくと、突然ピンクの風船が窓の外を飛んで空へと消えていきました🎈

結婚式みたいだね、なんてお話していたら、身体をお調べすると、インナーマリッジのサインが👰‍♀️🤵‍♂️💒✨


大きな安心を感じてお帰りいただきました。

その3日後、パートナーさんとトラブルになり、緊急のご連絡をいただきました。
命まで考えるほどの心の揺さぶりでしたね。

男性性、女性性は命の運営そのもの。

ホルモンも炎症も何もかもを左右しますから、命の危機を感じて当然です。


そこでヘルプをいただけたこと、嬉しく思います。


そこでパートナーさんに関しても、遠隔でご依頼いただき、ご依頼者様と同じように、カルマの調整、男性性女性性に関して、そして全身の細胞がこれまで感じてきた、その全てをクリアにする、壮大な調整をしていきました。

この調整には数日かかります。
それまで何度も、丁寧に、好転反応を取り除いていきます。


そうして、ようやく抜けきった時。

完了のサインが出ます。

そうして数日。

このようなご感想をいただきました。



親しい人と、素直に接したいのに、不思議と、いろんな気持ちが騒ぎ出してうまく接することができない。

こちらは親子関係でもよく起こりやすいです。

過剰に怒ってしまう。
なぜか素直になれない。
苛立ちが募る。


そこには理由が必ずあります。
私たちの身体が危機を感じているのかもしれません。

それは私たちが生まれるはるか昔の記憶なのかもしれません。


生まれてきてからの日々の記憶かもしれません。


その全てを、供養する。


全ての人と、今のあなたと、今の私で、出会うために。

日々を作るために。 


ここまでの地球の歴史、男性性に活発に働いた地球の歩みが、今、全く反対の活動へと変わりました。


ここまでの歴史が元にならない。


新たな歩みをするのに、古い習慣は邪魔になる。


それぞれの人の中の、これまでと、新しいこれから。


一人ずつのペースで行い、地球全体に広がる真新しいエネルギー。


自分を引き上げた時、今回の方のように、パートナーも引き上がるためのことが起こる。


一人の目覚めは芋づる式に、たくさんの大切な人を招待する。


明日は魚座の新月。


二つのものが解けて境目を無くす。
ニ極のものが解けたら、極がなくなる。


いいか悪いかの世界ではなく、どれも素晴らしい。


ただ、そこに、私がいるだけ。
ただ、そこに、あなたがいるだけ。


それだけで、感謝が溢れてしまう。
これまでの全てがOKになってしまう。
オセロが全てひっくり返るように。
過去に囚われなくなる。
今にい続けられる。

こんな素晴らしい経験を、ご一緒させていただけていること、日々、とても尊く、嬉しく思います。

また明日、新月の調整を行いますね。

詳しくはInstagramのストーリーにてお知らせいたします✨

ありがとうございます。

💠menu💠

💠profile💠

💠Instagram💠

💠mail💠
chain_of_ohana@yahoo.co.jp


#魚座新月 #パートナーシップ #インナーマリッジ #ふうせん #ただあるということ #カルマ #クリアに #オセロがひっくり返る人生 #八重桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?