見出し画像

🌸お華の未来に投げ銭してください🌸




お華はアートの世界にどっぷり飛び込みました🎨✨





今年の3月に町の展示会に一枚を出展しました。
アクリル絵の具で何度も何度も重ね塗りしてカラフルな光の柱を描いた太陽の絵。


ポストカードサイズの絵で、部屋で飾っていた時はそうでもなかったんですが、大きな会場で飾った時にあまりにも小さく見えて!!(名前の方が大きかった。笑)

🤣🤣🤣



「あ〜!なるほど!展示するとまた違って見えるなーー!😳
よしっ!今度はおっきい絵を描くぞ!🔥」



とこころに決めて。




そして後日、そんなことは一旦忘れ、旭川にお茶しに行った帰りに「レコードジャケット展」と手書きで描かれたポップが目に止まりました。



窓から中があまり見えなかったので勇気を出してお店に入ると、オーナーの女性が一人にこやかに出迎えてくれました。


オーナーさんとお話ししながら展示してあるレコードジャケットを見ていると、



👩🏻「あら、絵を描いたりするの?そしたら今度うちで合同作品展があるのでぜひ参加しませんか?」





とお声がけが…。

入って2分の話だよ?!カップラーメンまだできてない!🍜笑



あれよあれよとメンバーに入れてもらい、
作品はこれからで、先に作品展に出展することが決まりましたーーーー!!


ええーーー!!!なにこの流れ!!笑




大きい絵を描きたい!と思って一週間後くらいの展開でした。


自己紹介の時になんか小っ恥ずかしくて「絵も描いたりします。」と控えめに抑え目に言ってたんですが……やめるー!!

「絵を描いています。」と堂々と紹介していく🧑‍🎨🎨
そう心に決めました❤️


今まで描いた絵を載せていきますね。
その瞬間、その瞬間のエネルギーをのせて、魂に響く絵を描いていきたい。





絵を描くには画材や材料費が必要になります!


アーティストお華の応援をぜひよろしくお願いいたします🌸

寺井華子

【振込先】
振込先
ゆうちょ銀行
店名 四三八
店番 438
口座番号 6173168
テライハナコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?