見出し画像

【もうそうである実験】意識の実験🧠参加者募集👩🏻‍🔬

✴︎

「もうそうである実験」スタートします👩🏻‍🔬🧪🍭

11/8 21時半〜キックオフ
→日時変更!11/12 or 13の日中予定

自分が望む、理想とするじふんとして「もうそうで在るように」過ごす実験をひとりで試して一週間経つんですが…。

(食べ物とお金に困ったことなくて食べ物&お金の巡りが良い、余裕があって豊か、リッチな人として存在することにしました💆✨)

めちゃくちゃ良い!!!!😳😳
まじで良い!!!🤯🤯🤯
思わぬ展開にひとりウケる🤣🤣🤣

食べ物はもともと困らない自信しか無くて
巡りがとっても良かったんですが…
さらにどんどん!どん!と豊かになりました。笑
冷蔵庫に食べ物いっぱいになりました。
(それに反比例して食への執着は薄れていく…。笑)

お金も巡りがよいなと感じます。お金=現金だけではなく、情報、人との出逢い、モノ、アイディアなどがじゃんじゃか巡ってきてキャッチできるようになってきました。


ひとりでやってすごく面白い展開になってきているので、これは複数人で報告し合いながら実験していきたい!!

すでに2名参加が決まっていまして残り1、2名募集したいと思います。(少人数で開催します)



《もうそうである実験》

🧪実験内容🧪
自分が望む、理想とする「こうで在りたい自分」として、もうそうで在るように日々生きたらどうなっていくのかをグループで観察していく。

🧪実験期間🧪
11/8 21時半〜キックオフ
→日時変更!11/12 or 13の日中の予定

✴︎zoomでの全体ミーティング

・意識研究所 所長fuu.の自己紹介、参加者自己紹介
・fuu.の実験の経過報告
・自分にとっての「当たり前」の状況ってどんな感じ?
・日々の意識の持っていき方のポイント
・「思考」のクセに御用心
・過去、今、未来の関係性について
・過去を見つめる、癒すは一旦置いといて、望む未来のパラレルワールドを選ぶために必要な「注意制御機能」のはなし

みんなでわいわい意見出し合いながら決めていってそこから32日間の実験を予定しています。

そしてLINEグループにて毎日の日出来事を報告していただきます。

複数人でやることでの
「あ、こんなことも実現可能なんだ」
「こんな叶え方アリなんだ」
という氣付きの相乗効果を期待しております🤗✨

「意識」の使い方のポイントを押さえることで、

・過去のトラウマや、やらかした記憶の反すうを減らすことができる
・直感力が鍛えられる
・望むパラレルワールドを楽に選びやすくなる
・「不安」との付き合い方が分かってくる

ようになってきます🧠💡

🧪参加費🧪
1000円

ピンときた方ぜひ一緒に意識の実験しましょう👩🏻‍🔬🫧

InstagramのDMまたはメールにてご連絡ください🤗

panap.papa@icloud.com

#意識の研究 #意識 #願望実現 #パラレルワールド #注意制御機能 #意識の実験 #アファメーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?