見出し画像

いろいろあった

こんにちは!おはなです。
私の画像フォルダの読み込みがうまくいかなくて、画像はお借りしました!
クラゲいいですね。涼しげ。


noteしばらく書いてませんでしたね!
いろいろありましたね!
とりあえずは、5月の例大祭お疲れ様でした!
いつの話をしているんだwって感じですけれど!
楽しかったな~
沢山の人に会えて嬉しかったです。

バタバタ~っと色々あったのですが
詳しくは語りません。

語りたくなったら、いつか書くかもしれない。

過去のことも
今のことも
未来のことも

まあ、色々考えている。色々ばっかりだ!!しゃーない!

良くないことって続くものでしてね、
辛かったですね、今もですけれど。

様々なレベル、様々な種類の辛いことのオンパレードでしたけど!?
お正月にはお祓いいったけど!?
なんなら6月の夏越の祓にも行ってきたんだけども!?お祓いしてもらったんだよ!!
でもそのあとも引き続き辛いことはあったんだ!!、、

辛い事をぎゅっと濃縮して今全部きてます!?わたしにそういう呪いかかってるってコト!?

ゆるせん…………


辛いことがあっても楽しいこともある、
それが人生ですね、わかってる…けど

それでも今は楽しいことを素直に楽しいと受け止められなかったり
楽しいことを感じても、
終わるとすぐに辛くなってしまう。

躁鬱のビックウェーブが激しくて
毎日疲れちゃいますね

感受性強くてしんどくて
こんな感受性要らないからいっそ天使かロボットになりたい!って
思ってしまいます。

苦しい、悲しい、不安、

そういう感情が一切なくなるなら

楽しい、嬉しい、幸せ、好き…

そういうものも、消えていいよ。
もう、何も感じずに
お腹も空かなくていい
なんならお風呂に入らなくても臭くならないとか
暑さとか寒さとかも感じなくていい

そういうものに、
なりたいなって。



結構、心が病んでたり弱っている。
人間不信みたいにもなってて
人と会うのも話すのも、こわい

みんながわたしのこと忘れてくれたらいいのにって
わたしがだいすきなひとにも
忘れられたいな
最初からいなかったみたいに
ならないかなーって
インターネットやめたら、そうなれるかしら
人生もやめたいけど、それはあんまりよくないので


そういうよくないのをね
いっぱい考えちゃって

どうするのかは私次第だけどね

5月の私の誕生日くらいの私は
なんであんなに落ち着いてたんだろう


いーーーーっぱい
疲れちゃったね


時間が解決してくれる、とか

やまない雨はない、とか

今が辛くて仕方ないのに
未来のことわからなくて怖くて
なーんにもできない、やりたくない
嬉しいこといくら言われても
申し訳ないって思ってばかりで

占いで励まされても
泣いてばかりだな、いみわからん 

一応  水面下で進めてはいます。
これもまあ、いろいろと。

うまくいくかとか、そもそもできるかも
わからない

自分がやりたいって思うことだけ
できる時にだけ、少しずつ進めているので
今はそれでいいんじゃないかな
ですがこのペースだと100年くらい
かかるかもしれないので
もう少しやる気がほしいところ

とにかく感情がぐちゃぐちゃになって
涙が止まらなくて
どうしようもなくなる
音楽を聴いて癒される時もあるし
余計に苦しくなる時もあったり

うーーーん!
やっぱ!人間!やめたーい!にっこにこー!




とりあえずゆっくり休みます


みなさまも
ご自愛くださいね
心も身体もおだいじに。
じぶんをたいせつに。


おはな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?