見出し画像

習慣が大事

本日で連続記事投稿6日目を迎える。
明日になると一週間だ。
やまださんの記事に出会わなかったらこんなことにはならなかったし、やろうと思わなかった。
本当に感謝しかない。

※何回引用するねん、っていうくらい引用させてもらってます。


この習慣が自分を何か、どこか新しい局面へと向かわせてくれると信じて。


ちなみに新しい習慣として、今週からトイレ後のスクワットを始めた。
体重が微減している。

これも後々記録として報告していこうと思う。

習慣が人を作り、人はまた新しい習慣に出会う。

そんなことを感じた一週間でした!
明日はここまでの記事をマガジンにするぞ!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?