見出し画像

おはぎの自己紹介。

はじめまして、おはぎです^^

本当はもっとオシャレな名前にしたかった21歳
絶賛就活中の私なのですが...
自分の気持ちを上手に言葉💭にする事ができず、
練習をする為にnoteを始めました!!
(実を言うと、ちょっと後輩に影響されちゃった部分もあります…🫢)

人とお話をする時も、
自分の伝えたい事や思いは頭の中で溢れているのにニュアンスでしか言葉にできなくて、
いつもモヤモヤ💭 
時には、ウソをついている気持ちになる事も...

そんな中でも必死に例を出したり、長々と話し続け、相手のフィードバックで自分の伝えたかった言葉はこれだっ!!!と気づく事もしばしば💧

いつも私の長い話に付き合ってくれる友達ありがとう🤲🏻
そのおかげで、会話を通して、
新しい発見や気づきに気がつけるようになった!
同じ会話でも、
昔の自分とはまた違う楽しみ方を覚えたと成長を感じています!^_^

人に頼りすぎず、自分自身でも頑張っていく為に、これからnoteでの練習をがんばっていくぞ〜〜🔥
(今回使っている写真のカルシファーは、やる気の炎を表しています笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?