見出し画像

【お知らせ】SUZURI始めました。

どうも〜!おじいちゃんです👴🏻
おじいちゃん、この度SUZURIというサイト及びスマホアプリにて、商品を出品致しました!👏 

☝️アイテムはこちらから😆


実はこのnoteを始めるよりももっっっと前に、このsuzuriというサイトの存在は知っており、何度か出品を検討しておりました。
しかし当時は、「いや…作ったとて……買ってくれる人がいなきゃ意味無いのでは……?」と思いとどまってました😅

ところが先日、親愛なるフォロワーの内の一人であるkoedananafusi様が、suzuriで作品を出品しておりまして、ワシも感化されたのでした😌
また久しぶりに、「やってみたい!」の気持ちが突き動かされたのです。ふふふ。

⬆️こえださんの作品もまた素晴らしいのでぜひ見てください……!!!!!



ちなみにワシが作った商品第1弾は、

可愛い可愛いクアッカワラビーちゃん。

商品画像はこんな感じ!
微妙に色違いもあります。(文字の色)

このクアッカちゃんの誕生秘話をお話するとですね、ワシの友人がモデル(?)になっているんです。
ワシがその友人に「なんかクアッカワラビーに似てるよね」っていう話をして、そこから盛り上がって、このクアッカちゃんが誕生しました。

この子はもともとLINEスタンプ用に描いた子でしたが、8個以上イラストを描くのは面倒くさい…と心が折れてしまい、しばらく日の目を浴びることはありませんでした。

でもまたこうしてsuzuriに商品として上げられたことを嬉しく思います☺️
イラストの素材残しておいて良かった〜😂

まだLINEスタンプ用のクアッカちゃんがいるので、後々その子たちも(もちろんそれ以外の子も)グッズ化して出品したいと考えております!😆乞うご期待😏✨

しれっとドリブン(ワシの懐に入る金額👌💰)設定をしていて、商品価格がやたら高くなってしまったので、作品をチラ見するだけで構いません💦
ぜひ見てってくださいな!見るだけタダ!😆←


以上で!ワシ初のグッズ化でした!
それでは👋



この記事が参加している募集

#つくってみた

19,465件

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?