見出し画像

またも作ってみた

『私にはキーゥイバードの才能があるんじゃないか?』

あなたは飛ばない鳥『キーゥイ』を知ってるだろうか?
ベリーベリーキュートな生き物だ。
私はキーゥイが好きで、自分で着るために手描きTシャツを作ったことがある。


そして……それを別の作品を売りに出した時に記事に載せた。

そしたら、『可愛いですね!』って褒めてくれる人達がいて………
単純馬鹿な私は己の『キーゥイ』の才能(笑)を信じ、この度SUZURIのショップ商品を更新したのだッ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ばばーんっ!

え?わざわざ開くのが面倒くさい?


(色々作った)

それなら、画像でも貼りましょう。Tシャツとかも下にあります。ショップページを是非ごらんくださると嬉しいです。眺めるのはタダっ!!ですヨ~。

SUZURIは在庫抱えなくていいのが魅力だけど、そのぶん単価が高いよね。

手描きで良くて、何時までも待てるよっていうお客様なら、もう少し安くできるんだけど、いかんせん発送業務が苦手で…(; ˙ ꒳ ˙ ;)責任持てない~…私的、ハンドメイド販売の壁…………。

…………それに手描きTシャツなら自分で作るほうが楽しいと思うの。
小さい子も出来る作業だから、親子で作り合いっことかもいいと思います♪布描き絵の具なら、ほぼ色落ちしませんよ~!(アイロンで固定を忘れずに!)

デフォルメしか描けないので、画力はお察しなんだけど
何もしないよか良いかーって最近やってみてる。
本当に売りたきゃ、やらなければいけない事は沢山ある。
でも、それ考えると、ちょっと心が苦しくなっちゃいそう(キャパシティがない。笑っ)なので、今はここで紹介してみてる。本気の人達は凄いなぁって思う。

(キウイボール)

なんとなくで描いてるから、同じに描けなくて、どの子もonly oneです。
そういやこの間、思いつきで描いたのも載せよーっと。

(雑ーーー)

ホワホワしてればいい。現実もこれくらい淡ければ良いのに。

LINEスタンプはボチボチ作ってる。ただ、使い所あるかなーってのが多くて。笑

(この子は採用予定)

ゆっくり、やっていこうと思います。新たにパートも始まったし、、、
無理良くないので本当にボチボチです。

ここまで読んで、見てくれて有難うございます!
ノースキルでここまでダラダラ来ちゃった私は、毎日生きるだけで精一杯。
それでも、何か作るのは好きだし、好きでいたいから、ここでこうして誰かの目に触れる事、有難いなーと思います。

画面の前のあなたへ。
よければスキや、コメントくださると、嬉しいです。
外部からでもスキは押せるらしいので、そういう方もお気軽に!

これからも、ヘタレながらも、息し続けるぞーい( ´∀`)









この記事が参加している募集

つくってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。