見出し画像

とにかく、やって見ようって気持ち

フォロワーさんの数名が「SUZURI」なるものを使っているのを知った。
noteで初めて知った存在。

『こんなのあるんだ。
初期費用いらないんだ!へー!』

本当に趣味で手描きでTシャツ作ってたけど

(記念すべき1枚目はこれだった)

絵の具だし、手描きだし、売り物にし難い。(いや、売るつもりはなかったけど)

友達や妹にはリクエストされた絵を描いてプレゼントして、かわりに梅干しとか私の好きな物買ってもらって(お金も、何も要らないって言ったけど皆それなりにくれる)楽しんでた。

でも、販売できるんだ!在庫抱えないで!
しかも出来上がりが画像になっててわかりやすい!(今までは趣味とはいえ完全手描きのため、出来上がるまでドキドキだった)


『とりあえず、やってみたらいい』

そう思った。自分のクオリティに自信がない。
お客様が万が一手にとってくれた時の事を考えると震える。(こんな低クオリティだしやがって!って自分で思ってるから…)

だけど、自分の作品は自分的には好きだ。
だって私の世界観だもん。


ただ、そこにお金がかかると話は別。プロとしてやってる人の熱意とか、苦労とか知ってるから気後れする。

でも、そうだね。
とりあえずやって見よう。
とりあえず売ってみよう。

ちまちま新しいLINEスタンプも描いてる!既に作ったものはこちら!この間購入してくださった方々有難うございます!

物売りは1日にしてならず。宣伝も1回じゃ駄目だよね……宣伝するって私にとって本当に重たいんだけど、見て「好き」って思ってくれたら、それだけで嬉しいです。(noteのスキボタンとか、コメントとかも嬉しい)
そして、本当に良かったらLINEの会話の中でうさぎみたいなお化けを遊ばせてやってください。(親心)


そういや先日呟きに載せた子たちが何て会話してるかってやつ。

(ゆるゆる)

製作者の私も後から(聞いといて後からなんかーい!)じーっと見て思い浮かんだ会話が

『この星も終わるね。でも、僕は君のことが好きだよ』
『!!あなた…テレパスつかえたのね……』

です。愛の告白のくせに、星は終わるし、初のテレパシーに驚かれるし…………頑張れよ丸いやつ……というか…星…終わっちゃうんだ……。そっか。


ここまで読んでくれて有難うございます!
本当にへたれた人間でして、人間界生きづらいです!
でも、頑張って呼吸してるので、褒めてあげて!そう、私は褒めて伸ばして!(何というストレートな要求。文字の世界だから出来るのです!)

生きてるだけで金かかるとか、人間の文化は素晴らしいけど面倒くさーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////





サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。