見出し画像

ミウラの由来を辿るトリップツアーで50周年記念イヤーを締め括る/Back to the Name

割引あり

写真説明)を記念した数々のイベントを締め括るべく、その名前のルーツを目指したトリップツアー「Back to the Name」が開催されました


ランボルギーニが連なったトリップツアー

2016年12月2日、ランボルギーニが連なってスペインのマドリード州マドリードからアンダルシア州ロラ・デル・リオを目指すトリップツアーがスタート。……って、何故? 
それはこの年がミウラが誕生してから50年という節目の年であり、それを記念して催された数々のイベントを締め括るというのが理由です。そしてその締め括りのイベントとして計画されたのが、ミウラの名前のルーツへのトリップツアーだったワケです。

マドリードからロラ・デル・リオまでは凡そ600㎞。このトリップツアーにはアヴェンタドールとウラカンら合わせて6台のランボルギーニ、それとロマーニャ州サンタアガタ・ボロネーゼ(イタリア)にあるランボルギーニミュージアムが所蔵するミウラSVが参加。
※今回の記事は2016年12月のリリースを元にしていて、当記事には映像も含まれます

ここから先は

503字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?