見出し画像

明け方の若者たち


目標でした月1映画
1月はこちらの作品です。


明け方の若者たち



いつだって終わりがある

楽しいことも
悲しいことも



そんなことを
考えされられる
映画だった。


僕と彼女は
終わりがあるってわかっていたのに
思いっきり恋をした
だから、終わった後は残酷で
本当に一瞬のように散っていった

Amazonプライムのアフターストーリーを
みればみるほど
切なかった


主演の北村匠海さんと
監督の松本花奈さんは
同学年
そして僕も同学年

皆様からしたらどうでもいいかもしれないが笑

楽しかった学生生活から
社会人になって
葛藤する5年間が
妙に共感できた

特に
明け方の高円寺を走るシーンは
すごく胸が痛かった


同じ学年の人たちが
こんなにも活躍している

人それぞれではあるけど
こういうの本当に刺激的である






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?