見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男257

紗倉まな様

今日は、嬉しい事があったので報告させて頂きます^ ^

病み上がり、死にかけの63歳のオッサンです。

2年前に、大動脈乖離で死にかけました。

三途の川を渡りきれず、現世に戻ったのですが
半年後、心臓弁膜症🫀の手術を余儀なくされ
(手術しないと死ぬと言われる)

半年の間に、心臓に2度メスを入れるという事になりました。

術後の苦しみは、なったものにしかわからない
苦しいものでした😭

やっと退院でき、普通の暮らしができる様になってきました。

が、障害者になってしまい働く事は出来ません。

カミさんとは、ずいぶん前に別れ、一人息子も
独立しているので、一人ボッチ!

誰も面倒を見てくれる人はいません!

そんな時、私の前に現れたのがマナティでした。

マナティは、勿論人気者で有名でしたので
知ってはいました。

マナティは、こんなオッサンに元気をくれ
いつも癒してくれました♪

257日前は、衝撃が走りマナティへの想いを
このnoteに書かずにはいられませんでした♪

このnoteを知ったのもマナティが、遅ばせながらnote始めましたと、投稿してくれたからです。

その頃丁度おとといフライデーを知り、一気にファンにならせて頂きました♪

10曲全てを覚えライブで一緒に歌えるまでになりました♪

年末のライブと、卒論ライブは、見に行かせていただきました♪

今でも鮮明に、マナティの姿が目に焼き付いています。

メイドの土産に、持っていかせてもらいます
^ ^

それから毎週ラジオTENGA茶屋を聴き、小説
エッセイは、最新のうつせみまで、全て読ませてもらっています。

YouTubeではマナティセカンド、U-NEXTでは
マナティ全て見させて頂きました。

ちゃんとXの投稿をチェックしろとの事なので、毎日欠かさずチェックしております。

今日は、イワクラさんの番組に出演されるとの事なので、今から楽しみにしています。

話した内容は全く覚えてない^ ^
楽しかった事だけ覚えているとの事^ ^

録画して、また感想はnoteに書かせていただきます。

マナティいつも元気をくれてありがとうございます😭

一生マナティだけのファンでいるので、マナティの人生を頑張って下さい^ ^

前置きが長くなりましたが、嬉しい事というのは、もう絶対無理だ。

行けないと思っていたゴルフに行く事ができたのです^ ^

無二の親友が、付き合ってくれ、車も出し
運転も全てしてくれました。

雨予報でしたが、普段の行いが良いのか?
雨にも降られず、18ホール周ってこれました。

暑くて死にそうにもなりましたが、なんとか
無事に帰って来れました♪

こんなに元気になれたのも、みんなマナティの
おかげです♪

本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?