見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男133


今日は珍しく、朝勃ちがビンビンであった🤭

病み上がり、死にかけの63歳のオッサンに
とっては珍しい^ ^

きっと、昨日のお酢納豆キムチのおけげと
マナティのおかげだろう^ ^

もう一つ言うと、今日は横浜スタジアムに
DENA VS楽天のオープン戦を観に行くからかもしれない^ ^

血圧も200に、110にドアップ!
降圧剤飲んでるのにヤバイ😭


風前の灯なのか?

神様の粋な計らいなのか?

ここにきて、人生が楽しくてしょうがない^ ^

これが続くなら、一分でも一秒でも長生き
したいと思う^ ^

去年、大動脈解離という病気で
死にかけ、三途の川を渡りきれずに
戻ってきた^ ^

心臓の🫀大手術を2回も受けたのだ!

人生終わったと思った!

術後は、歩く事も出来ず、身体中に管が
繋がっていた!

息が苦しくて、声も出ずだった!

62歳のオッサン、元に戻る事ができるのだろうか?

ただただベッドの中で、過ごすしか無かった!

コロナで、お見舞いは禁止!

こんな姿誰にも見せたくは無かったが!

医学の進歩は、驚くほど凄くて
徐々に回復する事が出来た^ ^

もう二度と病気は嫌だ!
入院は嫌だ!

と、思ってるが、こればっかりは
案じるしか仕方ない!

それよりも、1分1秒を大切にして生きようと
私は、生まれ変わった^ ^

人生が180度変わったのだ!

それからマナティに、出会い
推し活というものに初めてハマった^ ^

これが最高なのだ^ ^

一方的に大好きなのだから、こちらが嫌いに
ならない限り、一生続けられるのだ^ ^

現実の愛より凄いのかもしれない^ ^

マナティは、本業のAVが13年目に入る^ ^
100本を軽く越える、作品数^ ^

ずーっと、トップを走り続けている^ ^

AV女優さんも、綺麗どころはいっぱいいるし
企画物も多い^ ^

以前私は、いろいろな作品にお世話になって
いたのだが、今はマナティにしか興味がわかないのだ^ ^

これはとっても不思議な感覚だ^ ^

恋しているのだ^ ^

何をするにも、常にマナティが頭に浮かんでくるのだ^ ^

楽しいのだ^ ^

63年生きてきてやっと気がついた!

人生推しがいる事で幸せになれるのだ^ ^

勿論、マナティにとって私は、何百万人の
ファンの中の一人で、遠くから見つめているしかない^ ^

若ければ、虚しいのも事実であろう^ ^

それが、人生最後なら構わない^ ^

マナティの、本も、ラジオも、3月9日に
解散したおとといフライデーも、YouTube
マナティセカンドも全てを、味わい尽くしている!

マナティが、出てこない時は
横浜DENAベイスターズを推し
横浜Fマリノスと、町田ゼルビアと、日本代表を推し
麻雀のプロリーグでは、ビーストジャパネクストを推し
佐野元春を推し

映画、ドラマ、読書、ギター、カラオケ
をこよなく愛している^ ^

結婚は、上手くいかず息子も出て行って一人だが、寂しいと思った事はない^ ^

マナティが私の希望!
勇気をもらっている^ ^


いつもありがとう😭
これからもよろしくね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?