見出し画像

『心からやりたいことが見つかって、やるだけで感謝される人生になる秘訣』

職業生活を通じて「いきがい」「やりがい」「人生の意味」ってどうやったら見出せるものなのか?                    私が社会人としてのスタートを切ってからずっと探求しているテーマです。

新卒で入社した最初の会社での配属式での出来事。                    あまりの衝撃に人事部からの配属辞令に対し、名前を呼ばれても返事が出来なかった私・・・。

それからの20代、やりたいこと、生きがい、人生の意味っていったい何だろう?        答えを探し、もがき続け、転職を繰り返した挙句、人生の迷子になってしまいました。

そんな私でしあたが、あることをきっかけに人生が変わりました。

今では、                  「自分を変えたい!」「新たな一歩を踏み出したい!」という想いをもった方を応援する取組をしています!

心からやりたいことに向かって一歩踏み出す自分になるために大切なこと、コツ等をお伝えしていきます。

私の過去の失敗やしくじり体験なども紹介します。       

私のメッセージや過去の経験が必要としている人に届き、役に立てれば嬉しい・・・そんな願いを込めて!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?