見出し画像

CONTAX T2と2021年8月

こんにちは。いかがおすごしですか。

9月にはいって2週目ですが、気持ちがすっかり落ち着いた感じ。
おっきい試験が終わったらやろうとしていた白糸刺繍を始めたり、スキンケアは秋仕様になったり。

8月の写真をみかえすと、あぁ夏だったなァと思う。
今月は業務用100とproImage100で撮りました。

夏の雲


さんぽ

初めて2階のある電車に乗った!!
朱鷺色カワイイ

ガランガラン、ぽつん、ぼけぼけ

流しそうめん(竹は持参!)と夏。
この果汁100%のお酒がだいすきなんだけど全然東京じゃ見かけない、、、

旅する喫茶 が佐渡に来ていたので梨ソーダとカレー🍛!
梨ソーダにはローズマリーとクロモジが入っていたようで、、、爽やか🍃

さどの島銀河芸術祭 もやっていたのでいくつかまわりました
「イイ!」と思うアートワークがそれぞれ違っておもしろい

7月の大野亀に大感動した私ですが、
今月行った岩首の棚田もすごくよかった〜
風が吹くと稲穂がゆれて、風ってみることができるんだなァとおもった

夏の海はもう見納めなようです

✌️✌️✌️
(車のナンバーだけ消した)

鳥が柱にとまっててかわいい(笑)

海におりて行けます

2こ

-----
今月もありがとうございました

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#旅のフォトアルバム

38,582件