見出し画像

instax SQUARE SQ20と旅をした

こんにちは。いかがお過ごしですか。
心うごいた瞬間にシャッターをきっていたら
こんなにもたくさん綺麗なものをあつめることができました‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬
皆さんにもぜひおすそ分けしたく。どうぞご覧ください↓

ちょうど遠足?に遭遇。


おけさ丸にのって。


市民プールみたいな色味


佐渡牛乳が美味しいんです!


トトロの蚊取り線香。カエルの口から煙が、、、愛おしい、、、


穏やかな場所


すごく忘れられない空気でした


学校を改造したカフェ。
うっすら見えるたらい舟の海人さんのスタンプかわいい

完食!光がきれい


まだ紫陽花がさいていた


カワイイ佐渡の小物たち。ステッカーはお迎えしました


こちらこそ、おつかれさまでした。

-------
CONTAX T2とは同じようで違う
そんな大切たちがまた増えました

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,961件