見出し画像

櫻EXHIBITION 2022

グループ展参加のお知らせです。
大阪梅田のPad Galleryさんでのグループ展に参加します。
3月末で仕事辞めて現在有給消化中ですので、「一人で初めての場所に行くの不安」「場所がわからん!」「とりあえず顔出せや」など連絡があれば大体対応できると思いますのでご一報ください。

2022年4月5日(火)〜4月16日(土)
火〜金曜日 17:00〜22:00 
土曜日
<昼>13:00〜18:00 <夜>19:30〜22:00
※日・月曜日休廊 
入場無料

櫻EXHIBITION 2022

■櫻EXHIBITION
コロナの終息を願いつつ、まだ予断を許さない状況が続き、春先にお花見でワイワイと集まることも難しいですね。
そこでpadGALLERYでは27名の作家による櫻をイメージした作品を展覧致します。
是非ギャラリーで素敵な桜をイメージした作品を眺めてお花見しましょう。

■出展者
熱燗
EE-YAMA★
稲葉高志
戌ヰヒロシ
エゴウサトシ
emi
オカジマヨシコ
Ogi
北野きよ
北村奈緒子
ゲーリン尚子
權野麻希子
清水マリカ
/Hitomi
高田雄平
ちあ紀
冬乃太陽
Deion★
西村潤
にのうで
野中ひとみ
橋口夕日子
菩須彦
美和いちこ
山内雅裕
吉田絵美
waka
わんぱく 中年 とのまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?